『一人で設置したいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワイン収納本数:26本 冷却方式:コンプレッサー方式 温度コントロール機能:○ 幅x高さx奥行き:500x770x545mm FJC-85G(BK) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FJC-85G(BK) [ブラック]の価格比較
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のスペック・仕様
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のレビュー
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のクチコミ
  • FJC-85G(BK) [ブラック]の画像・動画
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のピックアップリスト
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のオークション

FJC-85G(BK) [ブラック]フォルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 7日

  • FJC-85G(BK) [ブラック]の価格比較
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のスペック・仕様
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のレビュー
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のクチコミ
  • FJC-85G(BK) [ブラック]の画像・動画
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のピックアップリスト
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ワインセラー > フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]

『一人で設置したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FJC-85G(BK) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FJC-85G(BK) [ブラック]を新規書き込みFJC-85G(BK) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一人で設置したいです。

2012/01/25 17:35(1年以上前)


ワインセラー > フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

この商品の購入を検討している者ですが、一人で設置出来ますか?
ただ玄関から、リビングに運ぶだけなのですが所有している方よければ教えてください。

書込番号:14067000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/01/25 19:28(1年以上前)

所有はしていませんが、。
重量が37Kgありますので、
通常の人は、持ち運べないような気がします。

書込番号:14067359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 22:19(1年以上前)

本製品を所有しています。
玄関先からリビングまで一人で移動しました。
引越し屋が重量物(冷蔵庫など)の移動方法として良くやる手段ですが、厚手の毛布を下に敷いて毛布ごと引っ張るだけで簡単に移動できます。
お試しあれ。

書込番号:14080021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/28 22:55(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

階段や大きな段差が無いなら比較的容易かと思います。

毛布ごと以外にもう一案。

多分底面4隅にゴムか樹脂の脚が付いてるかと思います。
前方どちらかの脚を軸に後方を浮かせ、回転させながら前進させることを繰り返せばリビングに到達する筈です。
念の為、経路床は養生しておいて下さいな。


書込番号:14080161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/29 01:09(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

毛布&回転で運びたいと思います。^^v

書込番号:14080731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が気になる 0 2017/09/07 14:43:30
対応(水漏れ・音がうるさい等への)がとても悪い 1 2016/10/29 10:28:59
通販か取り寄せか 2 2016/02/23 14:02:13
買いましたが、湿度はどうされてますか? 2 2015/08/03 7:29:15
買いました。 0 2014/06/08 8:38:31
電気料金 3 2014/03/13 21:27:29
配送 1 2012/10/20 17:27:58
ただいま33本ストック中 1 2012/10/17 22:33:39
価格について 6 2012/04/28 20:58:58
一人で設置したいです。 4 2012/01/29 1:09:31

「フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FJC-85G(BK) [ブラック]
フォルスター

FJC-85G(BK) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 7日

FJC-85G(BK) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング