『各社、1本は、出してや!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『各社、1本は、出してや!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

各社、1本は、出してや!

2012/01/27 06:30(1年以上前)


レンズ

いろんなレンズメーカーが
マイクロフォーサーズに
入って来てるみたいやけど
ま〜1本は、出して欲しいな。

書込番号:14073108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/27 07:19(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110207_425549.html

前回の参加会社(外国)は参加しただけみたいだったですね?
今回は期待できると思います。

書込番号:14073177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2012/01/27 07:26(1年以上前)

マイクロフォーサーズから、目がはなせません。

オリンパスが、まさかのOMシリーズ復活で反撃に転じ、経営環境の悪化をはねつけ、老舗の維持を見せるか?
そもそも、フィルムの頃の筐体にデジタルバックをつけたようなカメラをなぜ出さないのかと不思議に思っていました。なかでもOMー4のデザインは秀逸だと思います。

ソニーとの提携でソニーからマイクロ4/3のセンサーがでてくる可能性がでてきましたし、、、

加えて、各社レンズメーカーの参入とは、、

いま、マイクロ4/3が一番ホットなのかも知れませんね。

書込番号:14073191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/27 07:52(1年以上前)

じじかめさん
フォーサーズは、国内のメーカー参加してたにほとんど出さんかったな!
期待なんかどうでもええから
1本は、出せ!

書込番号:14073244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/27 08:00(1年以上前)

はるくんパバさん
E-○○○は、OMみたいて言いながら全然やったし
ペンて言いながらペンの機械的なもんは、
E-3○○シリーズやし
もー昔の名前で出します
シリーズももうええで。

書込番号:14073259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/01/27 09:09(1年以上前)

シグマの30/2.8と19/2.8もM4/3とNEX用で出すんですよね〜

M4/3とNEXのミラーレス用アダプト−ルなんてださないかなあ、タムロン。

トキナーは小さく軽く作れるか心配・・・(笑)

アストロデザインって知らない、、、動画用レンズ??

書込番号:14073438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/01/27 12:45(1年以上前)

10mm単、2万円台で欲しいです。パンケーキなら少し暗くても我慢。

書込番号:14074046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/27 14:10(1年以上前)

オミナリオさん
そのアダプター、ええと思うんやけど・・・

書込番号:14074254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/27 14:12(1年以上前)

うさらネットさん
そう思ってて出てみたら
明るいのんて、言うやで。

書込番号:14074263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/27 17:01(1年以上前)

こんにちは、

SAMYANGはマイクロフォーサーズの賛同企業に入っていませんが魚眼を出したので、賛同したからにはまずは製品を出してもらいたいですね。

オリンパスとパナソニックそしてコシナで魚眼・超広角から望遠、明るい単焦点など欲しいものはほぼ買い揃えたので、販売されているレンズでは欲しいものは無いです、換算35mmの画角にはまっているのでマイクロでは17mmあたりでF1.4クラスの明るい単焦点レンズが欲しいです。シグマの19mmと30mmF2.8にはがっかりです。

書込番号:14074708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/28 04:46(1年以上前)

愛ラブゆうさん
協賛したメーカーには、
出してもらわんとあかんやろ!?
サムヤン、協賛して無いのに出して大丈夫やったんかな?
シグマのラインナップは、
隙間を埋めていかんとな。

書込番号:14076877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2012/01/28 15:29(1年以上前)

nightbearさん

企業が傾いたときは、原点回帰したがるものなんです。(うちの会社もそうなんですが。。。)
今回だけは、大目に見てあげてください。

お願いします。

m(_ _)m わたしは多分買わないと思いますけど。。。

書込番号:14078415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/29 04:17(1年以上前)

はるくんパバさん
あかんな〜。

書込番号:14081036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング