『ルンバ770か780 購入するなら』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > iRobot > すべて

『ルンバ770か780 購入するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iRobot」のクチコミ掲示板に
iRobotを新規書き込みiRobotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルンバ770か780 購入するなら

2012/01/28 16:00(1年以上前)


掃除機 > iRobot

クチコミ投稿数:24件

どちら購入するか迷ってます。
そら高い方を買えば失敗無いとは思いますが、使わない機能がある。将来使うかどうか未定です。
ただ替えが標準で付いているのは魅力ですが…
差は1万円です。

書込番号:14078517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/01/29 08:24(1年以上前)

ライトハウス機能を搭載している上位機種の 【ルンバ780】 の方がおすすめだと思います。

書込番号:14081320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/01/29 17:02(1年以上前)

愛のメロディさんありがとうございます。
ライトハウス機能は使用しますか?

書込番号:14083109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/01/29 17:38(1年以上前)

私はユーザーではありませんが、部屋の数が多い家などの場合は、とても重宝すると思いますが、ワンルームマンションなどで
部屋の数が少ないと使用する機会がないと思います。

書込番号:14083269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/29 23:52(1年以上前)

家の状況を考えて検討してみます(^-^)

書込番号:14085027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「掃除機 > iRobot」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
障害物にあたると大きな異音 1 2025/08/30 11:49:20
価格について 5 2025/07/31 9:58:29
3台目購入のルンバ コンボ2 本当に残念です! 0 2025/06/24 16:14:25
水拭きできるルンバだったが 1 2025/06/03 0:49:51
105との違い 1 2025/06/01 16:05:43
気に入っていたけど 0 2025/05/29 16:46:36
ルンバアプリの使い方 2 2025/05/18 14:36:32
交換バッテリ 2 2025/04/21 15:22:18

「掃除機 > iRobot」のクチコミを見る(全 5647件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング