『スクリーンキャプチャ』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 発売

GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

7型液晶を搭載したAndroid採用タブレット端末「GALAPAGOS」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2 GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのレビュー
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのクチコミ
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの画像・動画
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのオークション

GALAPAGOS A01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月30日

  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのレビュー
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのクチコミ
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルの画像・動画
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • GALAPAGOS A01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

『スクリーンキャプチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS A01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS A01SH イー・モバイルを新規書き込みGALAPAGOS A01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンキャプチャ

2012/01/29 11:07(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

この機種で動くスクリーンキャプチャがなかなか見つかりません。
いくつかアプリを紹介していただけると嬉しいです。

書込番号:14081814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 15:59(1年以上前)

https://market.android.com/

3.2以上なら 探して

書込番号:14082889

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2012/01/29 19:03(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

もちろん、アンドロイドマーケットを探して、いろいろインストールしては試してみましたが、
この系はOSよりも機種に依存することが多いみたいなのか、ちゃんと動いてくれなかったり、
これというものが探し当てられずにいるので、同じ機種で動いている方で、オススメのアプリを
紹介して欲しいということで投稿したものです。

情報いただける方、お待ちしています。

書込番号:14083573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 23:31(1年以上前)

動作確認しました

http://android-k.com/story/1226/

画面メモ - ブラウザで開いたWebページを画面メモできる

書込番号:14084937

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2012/01/29 23:36(1年以上前)

紹介ありがとうございます!
これ、使えますね。

もう1つ欲を言えば、ブラウザ画面のメモではなく、他のアプリや設定など、今見ているあらゆる場面もキャプチャしたいのですが、そういうアプリを知っている方いらっしゃいますか?

書込番号:14084962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/31 17:06(1年以上前)

http://blog.mobiledatabank.jp/archives/51337123.html
電源キーとボリュームダウンキーの同時押しで対応したようです

書込番号:15276646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2012/11/05 17:56(1年以上前)

ありがとーございました。
私は別の機種にしてしまったのですが、
きっと役に立つ情報でしょう!

書込番号:15299059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAPAGOS A01SH イー・モバイル
シャープ

GALAPAGOS A01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月30日

GALAPAGOS A01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング