『ヘッドオン端子の不良?修理になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『ヘッドオン端子の不良?修理になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 mathpcさん
クチコミ投稿数:3件

先日この製品を購入したのですが、ディスプレイにイヤホンを挿すと出るノイズに困っています。
接続しているのは自作機でマザーボードはASUSのP8H67-Vです。

・HDMI接続ノイズあり
・オーディオケーブル接続ノイズあり
・内蔵スピーカーにはノイズ無し
・PC本体にイヤホンをつなぐとノイズ無し
・ミュートにしても消えず、音量を変えても音は変化しません。

音はキュイィーという音がずっと鳴っています。
これは修理になるのでしょうか……
ノイズはうるさいですが音も一応出ますし、どうなんでしょう?
買って2週間経っていません。

書込番号:14082327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/29 13:53(1年以上前)

>これは修理になるのでしょうか……
買って2週間経っていません。

買った店に交換させてそれでもダメならメーカーに修理に出すしか無いな。

書込番号:14082453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mathpcさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/29 14:14(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
とりあえずサポートに電話してみます。
説明書を読んだところ、購入一年目は向こうが引き取りに来てくれるらしいので。

書込番号:14082531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/29 18:01(1年以上前)

購入店に相談されましたか?ダメ元で取りあえず初期不良交換交渉されては?
駄目なときはサポートセンターに相談して修理に出しましょう。

書込番号:14083367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/30 11:56(1年以上前)

ヘッドホンの方は変えて確かめてみましたか?

もしディスプレイを新品と交換してもヘッドホンとの相性(多分適切でない表現ですが)
で音が鳴ってるとすると意味がなくなってしまいますから、
一応確かめてみた方が良いかと思います。

書込番号:14086268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mathpcさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 13:10(1年以上前)

だいぶ時間がかかりましたが報告させていただきます。
修理にだして無事治りました。
やはり初期不良だったようです。
皆さん回答いただきありがとうございました。

書込番号:14307535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング