『メールの設定について』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

オプションのモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

『メールの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの設定について

2012/01/29 20:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

スレ主 kaiteijinさん
クチコミ投稿数:45件

先日、TF101を購入しました。タブレットは初めてですが、実によい買い物をしたと喜んでおります。しかし、1つだけメールの設定ができなく悩んでおります。アンドロイドの使い方FAQに、「パソコンで利用しているメールアドレスは、設定すればAndroid搭載端末でも使えます。」及び「以前から使っていたYahoo!メールやHotmailを含むインターネットメールはもちろん、自宅のパソコンに設定してあるプロバイダーメールも利用できます。プロバイダーメールを使う時は、『(E)メール』を起動して画面の指示に従って設定してください。」とありますが、Yahooメールの設定ができません。どのようにしたらメールの設定ができるのか教えていただけたらありがたいのですが。宜しくお願いします。

書込番号:14084033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/30 08:52(1年以上前)

下記のツールを利用して

Yahoo! JAPANの多くのサービスやコンテンツ、アプリを集約! Yahoo! JAPANの定番アプリが、Androidに登場! Yahoo! JAPANの多くのサービスやコンテンツ、アプリをあなた好みに並べ替えて、よりスピーディーにお楽しみいただけます。 ■特長 ・最新情報を24時間365日リアルタイム更新 ・サービスやア...

唯一の公式Microsoft Hotmailアプリケーションを使用するとHotmailに簡単にアクセスできるため、Eメールを見逃すことはありません。 主要な機能は以下のとおりです。 - Eメールのプッシュ配信を使用して遅延なく携帯電話でメッセージを受信 - カレンダーと連絡先の同期 - Hotmailでサブフォルダを含むフォルダを...

K-9 is the best email client for Android. It's incredibly powerful and 100% free K-9 Mail is an open-source e-mail client with search, IMAP push email, multi-folder sy

唯一の公式Microsoft Hotmailアプリケーションを使用するとHotmailに簡単にアクセスできるため、Eメールを見逃すことはありません。 主要な機能は以下のとおりです。 - Eメールのプッシュ配信を使用して遅延なく携帯電話でメッセージを受信 - カレンダーと連絡先の同期 - Hotmailでサブフォルダを含むフォルダを.

書込番号:14085845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/30 12:57(1年以上前)

yahoo メールなら、以下を参考に。
http://help.yahoo.co.jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

書込番号:14086457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaiteijinさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/30 22:15(1年以上前)

komachi999さん、しん2734さん、

ご親切なアドバイスありがとうございます。いただいたアドバスにより、おかげさまで無事メールの接続が可能となりました。本当にありがとうございます。このpadのさらなる快適さが増しました。

書込番号:14088489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング