『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2007年 3月下旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 410 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル

2012/01/29 20:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

クチコミ投稿数:34件

このPCのケーブルを引越しの際に無くしてしまいました.

電源が特殊なアダプターである為メーカーに問い合わせたところ,
アダプター込みで\6500とかなり高い!!

・・・既製品でないものでありませんか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい

書込番号:14084034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/29 21:03(1年以上前)

どのケーブルかな?
接続コネクタの写真があるとわかるかも

書込番号:14084102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2012/01/30 19:09(1年以上前)

バーシモン1wさま

返信ありがとうございます.

コネクタ部の画像とってみました
合いそうなのありますか???

書込番号:14087575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/31 01:27(1年以上前)

専用ACアダプタで、EA-AX1Vという型のようです。
汎用モノではないので、互換モノは無いかと。
ネットで調べると、稀に中古やヤフオクで出ているようです。

書込番号:14089405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/01/31 08:04(1年以上前)

パーシモン1w様

やはりありませんか。。。残念です.
型式ありがとうございました.

中古で探してみます.

書込番号:14089840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング