『FAXのPDF化』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『FAXのPDF化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAXのPDF化

2012/01/29 23:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

スレ主 夢風さん
クチコミ投稿数:175件

EPSONさんのHPを見てみましたが・・・わからず。。。

FAXを自動受信し、そのFAXを指定のメールアドレスに
PDFで送信できるような機器を探しています。

この機種は別の要件(A3印刷とA3スキャナ)が必要となり
導入予定ですが、FAX-PDF機能があるのか・・・ないのか・・・。

ご存知の方、レスをお願いできれば幸いです。。。

書込番号:14084903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/29 23:52(1年以上前)

FAX受信は可能だがそのデータの保存はできない。
複合機内部にスキャンデータのPDF化はあるが、FAX受信データのPDF化はない。
メール送信機能もない。

書込番号:14085031

ナイスクチコミ!2


ICH9Rさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 00:16(1年以上前)

接続したPCに受信(PDF)する機能はあります。もちろん保存されます。
(PX1700FユーザーガイドP89〜参照)
プリンタドライバーから受信フォルダなどを設定できます。
留守中でもPCの電源が入っていることが必須ですが。

ただ、その受信したFAX(データ)をメールで転送する機能はありません。
が、外部からアクセスできるように共有フォルダに受信するか、PCに接続
されているサーバーに受信するようにすれば、PDFですので外出時でも
スマートフォン or パソコンから見にいくことはできますよ。

書込番号:14085126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 夢風さん
クチコミ投稿数:175件

2012/01/30 09:33(1年以上前)

Hippo-cratesさま 
ICH9Rさま

ご回答ありがとうございました。

機能としてはないが、DropBoxなどのオンラインファイルなどを
併用すれば、できそうですね。

糸口が見えてきました!
ありがとうございました!

書込番号:14085919

ナイスクチコミ!0


staplesさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/01 18:25(1年以上前)

ご質問の答えにならないけれど、私も以前同じことを考えました。
結局一手間かけるのが面倒なのと、機器を更新すると一から出直しになるので、いまはインターネットFAXのD-FAXを利用しています。
以前は無料でしたが、今は有料化されています。
020で始まる専用番号を貰え、相手にその番号に送ってもらうだけです。
FAXは登録したアドレスにメールで添付ファイル化されて届きます。
画像ファイルなのでメールを確認出来る環境が有れば、端末もえらびません。
オプションで、PDF化して送ってもらうことも可能です。
メールソフトでメールもFAXも時系列で一元管理出来るので大変重宝しています。
D-FAX以外にも同じ様なサービスをしているところがあります。
無料に近い登録料金のみのサービスもある様です。
以下、比較サイトです。参考まで
http://www.provider-hikaku.org/internetfax/

書込番号:14095660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング