『ついにドコモからもディズニースマートフォン!』 の クチコミ掲示板

『ついにドコモからもディズニースマートフォン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディズニー・モバイル携帯電話」のクチコミ掲示板に
ディズニー・モバイル携帯電話を新規書き込みディズニー・モバイル携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ディズニー・モバイル携帯電話

クチコミ投稿数:136件

NTTドコモ、初のディズニースマートフォンを2012年2月に2機種投入へ
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-disney-smartphone-201202/

今までソフトバンク回線のみという辛い状況でしたが
これで、ドコモのディズニースマフォが持てそうです(><
最近ドコモもトラブル多いようですが・・・でも期待!!

書込番号:14093688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/01 18:05(1年以上前)

 【iPhone】が『KDDI』から発売され、今度は【Disney】が『DoCoMo』から………
『SOFTBANK』の個性(武器)を剥ぎ取る包囲網が着々と進行している…と云う事なのでしょうか?

書込番号:14095604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/01 18:28(1年以上前)

ソフトバンク回線でのDisneyからドコモに乗り換えてもメアドは変えなくていいのでしょうかね。
(もちろん電話番号もですが)
それなら乗り換えようかなぁ。でもPanaには赤外線が無いようですね。。。
Fはデザインがイマイチ。。。

もうしばらく待ったほうがいいのか悩む。。。

書込番号:14095669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/02/01 19:42(1年以上前)

番号は引き継げると思いますがメールアドレスはどうなんでしょうね (><
見た目はPがタイプですがFのが機能が多いようで・・・(TT

書込番号:14095923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/29 10:02(1年以上前)

デニーズで店員無しに注文ができる、デニーズホンなら買うんですが・・・。

書込番号:14362678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ディズニー・モバイル携帯電話」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)