『アンドロイドマーケットについて』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『アンドロイドマーケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドマーケットについて

2012/02/01 20:03(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

クチコミ投稿数:72件

こちらの機種を利用しているのですが
本日から突然アンドロイドマーケットに入れなくなりました。

インターネットには問題無く繋がります。
メールの送受信も問題ありません。
ドコモマーケットも問題無く繋がるのですが…そこからアンドロイドマーケットへ移行しようとすると初期画面になります。。

アンドロイドマーケットアプリを押下するときは下記の文言が表示されます。
『クライアンドアプリが最新ではありません。間もなく自動的に更新されます。』
⇒『確認』ボタンを押下
⇒初期のデスクトップに戻る


原因が分かりません。
時間が立てば直るのか不安です。。
分かる方、教えて下さい。

書込番号:14095996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/02/01 22:14(1年以上前)

私も昨日同じ状況でしたが、何回か試しているうちにいつのまにか正常に開くようになりました。
なんなのでしょう??誰かハッキリわかる方いたら教えてください。

書込番号:14096609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度3

2012/02/02 10:25(1年以上前)

初めまして。
私の端末も同じ現象が起きていて、docomoショップに行って確認をして貰いました。しかし、docomoでは何も掴めてないようで、ギャラクシータブレット10.1を使っている一部の人に同じ現象が起きているとだけしか分かってないようです。因みにメーカーからの情報、通達も来てないそうです。
「では、どうすればイイですか?」と、私が尋ねた質問に大変困っていました。

書込番号:14098237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2012/02/02 11:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ドコモではどうにも出来なそうですね。
一体どうしたらいいんですかね?困ったものです。

書込番号:14098358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度3

2012/02/04 09:32(1年以上前)

追加情報です。
原因が分からないのでシステムの解決にはなりませんが、端末のデーターをバックアップして、初期化するしか無いみたいです。取りあえずは使えるようになります。

書込番号:14105713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 10:17(1年以上前)

私も使えませんでいたが何度か試しているうちにマーケットアプリのアップデートが自動的にかかりそれ以降は普通に使えるようになりましたバージョンは1.1.0です参考
になればよいですね

書込番号:14105842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング