『ドラゴンズドグマ』 の クチコミ掲示板

『ドラゴンズドグマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カプコン」のクチコミ掲示板に
カプコンを新規書き込みカプコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラゴンズドグマ

2012/02/02 15:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

Amazonで予約始まっています。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004Y8IPKG/ref=me_amb_58252509_4/377-6626587-5848738?aid=aw_srVideoGames&apid=58252509&arc=1201&arid=0W68KT561PT281AYC2AM&asn=center-17

書込番号:14099042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/02/02 18:36(1年以上前)

先日発売の「ヤングアニマル」では「ベルセルク(!)」とのコラボが発表されていましたし、今日発売の「ファミ通」でも色々と紹介されていましたね。
先着特典で水野良氏が書下ろしたストーリー導入部の小冊子(カバーイラストは末弥純氏!)が貰えるそうですし、
http://www.capcom.co.jp/DD/promotion.html
キャラクターメイキングは主人公だけでなくパートナーのNPCもかなり細かく設定できるそうで、そのエディット結果がちゃんとゲーム内のイベントシーンにも反映されるのだそうですよ。
プレイ開始までも色々と楽しませてくれそうで、今からワクワクしています。←もちろん本編も^^

書込番号:14099616

ナイスクチコミ!1


天竜人さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/02 21:03(1年以上前)

私も予約しました^^
今回のタイトル中々期待できそうですね。
楽しみです。

書込番号:14100155

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/02/02 23:36(1年以上前)

凄く個人的な事ですが、今年前半のPS3のラインナップは
あまり遊びたいタイトルが無い(その分携帯機には多い)ですが
そんな中でこの作品は凄く楽しみです。

書込番号:14100912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)