『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2012/02/03 04:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

クチコミ投稿数:96件

今まで LBP-5000と言うレーザープリンタを使っていたのですが、縦線が酷くなってきたので、プリンタの買い換えを考えています。
主な用途は地図の印刷ですが、4年使って700枚ほどしか印刷しなかったので、安いインクジェットにしようかと思っています。

MG3130の場合は給紙ユニットのようなものが無いようなのですが、このプリンタは印刷するときは、1枚1枚手差しでセットしないといけないのでしょうか?
もしくは10枚程度はセットしておけるのでしょうか?

無線機能を使用して、パソコンを置いている部屋の隣の部屋に設置しようと考えているので、毎回用紙のセットが必要ならば、少々手間かなと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14101552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 PIXUS MG3130のオーナーPIXUS MG3130の満足度4

2012/02/03 06:04(1年以上前)

>MG3130の場合は給紙ユニットのようなものが無いようなのですが、このプリンタは印刷するときは、1枚1枚手差しでセットしないといけないのでしょうか?

前のトレーにストックできます。
(用紙トレーには蓋がないので、長く置くと埃がついてしまいそうです)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg3130

電子マニアルからの抜粋の用紙の最大積載枚数は

市販の用紙は

普通紙(再生紙を含む)
約100枚

はがき/年賀はがき
40枚

インクジェットはがき/インクジェット紙年賀はがき
20枚

インクジェット光沢はがき/写真用年賀はがき
20枚

往復はがき
20枚

封筒
5枚


キヤノン純正紙は

カラー普通紙 <LC-301>
約75枚

キヤノン普通紙・ホワイト <SW-101>
約90枚

キヤノン普通紙・ホワイト 両面厚口 <SW-201>
約80枚

その他の用紙もストックできます。

詳しくは、

書込番号:14101608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 PIXUS MG3130のオーナーPIXUS MG3130の満足度4

2012/02/03 06:07(1年以上前)

追加。

詳しくは電子マニアルをダウンロードしてください。

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3130/index.html

書込番号:14101612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/02/03 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。

100枚程度はセットしておけるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:14102914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング