『K-5に使う望遠レンズで迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K-5に使う望遠レンズで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

K-5に使う望遠レンズで迷っています

2012/02/03 20:45(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:20件 Gecko's photographic recording 

K-5の18−135レンズキットを買おうと思っているのですが135mmでは物足りないので
70−300mmのレンズを買おうと思っています。候補は

TAMRON
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2

シグマ
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

シグマ
70-300mm F4-5.6 DG OS

しかし私はどれを買えばいいのか迷っています。
どれがいいか教えて頂きたいです。


書込番号:14103918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/04 05:31(1年以上前)

ペンタX90さん
同じスペックやな〜・・・
迷うよな。

書込番号:14105293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2012/02/04 13:54(1年以上前)

ペンタX90さん こんにちは

 私であれば、APO70-300mmですね〜。
 ここに上がっていませんが、あとDA55-300mmという感じかと〜!

書込番号:14106547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 15:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000168318/

こんなんもいいかも?

書込番号:14106806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Gecko's photographic recording 

2012/02/04 23:31(1年以上前)

スレありがとうございます。
悩んだ末純正の55−300mmにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14108930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/05 05:06(1年以上前)

ペンタX90さん
おう!

書込番号:14109671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 3 2025/11/14 9:59:40
24-70gm2に纏めるか迷う 13 2025/11/14 6:21:07
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939993件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング