『初ロレックスを購入しようと思うのですが・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初ロレックスを購入しようと思うのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:4件

初ロレックスを購入しようと思うのですが、エクスプローラーUとヨットマスターロジウム16622でどちらにしようか悩んでいます。
なにせ高額な商品なもので・・・
意見をお聞かせください。
当方ちなみに50才です。

書込番号:14107241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/04 17:35(1年以上前)

落ち着いて高級感があるのは、ヨット

若々しいのは、エクスプローラ

ぼきだったら、ヨットだね
カッコいいよ

書込番号:14107294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 17:55(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん返事ありがとうございます。

やっぱそうですよね!
ヨット格好よいですよね!

価格の差で考え込んでしまって
誰かに背中押してほしくて・・・

ありがとうございます。

書込番号:14107373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/04 19:17(1年以上前)

そう、ヨットは品があるよ、おっていう感じかな

ヨットを選んでおけば、あとで後悔しないよ

おそらく、エクスプローラを選ぶと、ヨットが欲しくなるよ

書込番号:14107718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 19:43(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん返事ありがとう

自分も、品をあって、少しドレスアップしてもと思います。
エクスプローラーUもスポーティーで良いのですが、
もう50才だし、これから末永く使用する一本としてはヨットが
むいてますね。
ほんと背中押してくれてありがとう。

当方は、田舎なので代引きで購入できる安いお店を探します。
今は大体65万位ですかね。

ありがとうございました。

書込番号:14107810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 20:36(1年以上前)

私もヨットが最適だと思います。

年齢的にも、間違いなくエクスプローラよりも似合うんじゃないでしょうか?

私も50歳オーバーですが、現場とかに出ない時はヨットとGVが多いです。ある面、一番落ち着くのは…ヨットかもしれません。
ついつい年相応を考えてしまいます。

書込番号:14108066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 20:59(1年以上前)

ビーポルさんアドバイスありがとう

同年代の方が一番落ち着く時計とは、素敵ですね。
早く欲しくなってきました。

みなさん、現物をお持ちの方の意見が一番ですね。
フンパツして、ヨット買いたいと思います。

おりがとうございました。

書込番号:14108187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング