『防寒パンツについて』 の クチコミ掲示板

『防寒パンツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ウェア」のクチコミ掲示板に
バイク用ウェアを新規書き込みバイク用ウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 防寒パンツについて

2012/02/05 18:41(1年以上前)


バイク用ウェア

スレ主 mk2344さん
クチコミ投稿数:32件

バイク用に防寒パンツを探してますが、なぜか自分の欲しいものが見つかりません。生地はナイロン製で全体的にピチッとしたスリムなデザインが好みですが、販売してあるものは全体的に緩やかなストレートタイプな物ばかり。通販でホンダのライディングウインターパンツEJ−M2Hを購入してみましたが、股上は浅くダボついた感じでした。当方ウエスト32インチですが、お勧めの防寒パンツってありますかね?

書込番号:14112124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/05 23:54(1年以上前)

mk2344さま
ウェスト32インチ程度でお探しならダイネーゼ http://www.dainesejapan.com/list99_landing.html なんて如何でしょうか…
イタリアの伊達男向きなのでとてもスリムなシルエット…他メーカーはどちらもたっぷりしたデザインな気がしますがこちらはマジでスリム…履く人を選びます…

次いでシュっとしたデザインと言えばオランダのレヴイット http://www.revit.jp/collection/type.html#b ですかね…何れにしても試着なさいませんと合う合わないがございましょう…今シーズンは既に在庫薄でしょうから形とサイズとを確認なさって夏の内に注文なさるのがお勧めです^^

書込番号:14113708

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk2344さん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/06 20:50(1年以上前)

ViveLaBibendumさま

情報ありがとうございます、早速サイトを覗いてみました。
個人的にはダイネーゼかなと思いました、股上も深く自分の希望通りの品ですね、デザインも気に入りました。普段は原付スクーターなんですが他に大型バイクも所有しております、毎回レギンスにジーンズというスタイルですが、本格的な防寒パンツが欲しくなり探しておりました。いろいろと有難うございました。

書込番号:14116808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/06 22:41(1年以上前)

mk2344さま
ダイネーゼを着こなせる方が羨ましいです…お台場でKTMに跨ることは有っても隣のウェアブティックは敷居が高過ぎて…パンツとジャケットとグローブとブーツで20万位だと思いますけれど高品質なので割安な気がします…BMWのウェアはサイズが豊富且つ丈夫なので愛用していますがとにかく高いのなんとかしてちょうだいって感じです…

書込番号:14117475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)