『月500円受信料のかかるYAMADAモバイル会員、身勝手なヤマダ電機』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『月500円受信料のかかるYAMADAモバイル会員、身勝手なヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

家電その他

スレ主 johnnydeppさん
クチコミ投稿数:8件

月500円受信料のかかるYAMADAモバイル会員、身勝手なヤマダ電機
この記事をご覧の方へ パケホーダイでない、ヤマダのモバイル会員の方がいたら即刻 受診拒否を勧める

ヤマダからのメールを受信拒否にするだけで 年間6000円以上、ドコモへの支払いが軽減する


ジョニーの通話はドコモ携帯
メールとネットは E モバイル + ipod touch とPC

だからメールは全部 ipod touch で受け ドコモでのメール受信はヤマダだけ

毎月のi mode分の料金は500円超

だってほとんど毎日 2通ヤマダ電機のDMがくる

ヤマダの経営戦略はちょっと偏執的で異常なのではないのか

顧客のiモードの受信料の負担など ヤマダは無関心のようだ

しかも最大のウリ、店頭でのモバイル会員のみの抽選はいつも50Pのみ

もう2年以上 毎月500円以上通信料を負担していて ヤマダ電機に2年間分12000円賠償してもらわないと合わないのだが・・

先月 これ以上 ドコモに奉仕しても意味がないのでヤマダからのDMを受診拒否にした

受診拒否しても 携帯本体をレジでかざすだけで、ポイントは貯まるし、使うこともできたのだ

もっとはやく受信拒否しておけばよかった

書込番号:14113969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/06 01:18(1年以上前)

会員になった貴方の問題だよ〜
受信拒否でポイントだけ頂きって、笑っちゃうよね( ̄∀ ̄)

ヤマダもヤマダなら、ヤマダ会員もだね〜(呆

書込番号:14113981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/06 01:20(1年以上前)

身勝手ってコトバの使い方違いますよ。

それにしてもケチ臭いですね。

書込番号:14113986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/06 04:23(1年以上前)

パケホーダイに加入しないほうがおかしい

書込番号:14114179

ナイスクチコミ!3


スレ主 johnnydeppさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 17:43(1年以上前)

いきなり前回の投稿が検閲、削除されたため、もう一度返信します

ジョニーは女性の顔をいじることが多く こまかい作業が多いので、ヤマダからのDM通信費500円とか細部へのこだわりがあります

みなさま お忙しいなか返信いただいてありがとうございました

書込番号:14116063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)