『キヤノンEF200-400mm F4L IS USMエクステンダー1.4内蔵レンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンEF200-400mm F4L IS USMエクステンダー1.4内蔵レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ

スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件

価格がいくらになるのか
http://web.canon.jp/pressrelease/2011/p2011feb07j.html

書込番号:14114315

ナイスクチコミ!0


返信する
心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/06 07:53(1年以上前)

リアルに買える値段だったらいいのに…。100〜400Lの後継だろうなぁ。待ってましたよ!

書込番号:14114389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/06 08:03(1年以上前)

これ去年発表のですね、100万ぐらいするでしょう。

書込番号:14114407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/06 08:08(1年以上前)

>開発中の超望遠ズームレンズ"EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×"の外観サンプル

まだ外観サンプルまでなのですね。
ほかのレンズも開発・発売が遅れているみたいだし、発売はいつになるのやら・・・。
いずれにしても、手の届かない価格帯だと思いますので、自分にはあまり関係ないのは事実。

書込番号:14114416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/06 08:25(1年以上前)

昨年の2月7日のニュースですね
大震災の影響とはいえ、いつ発売になるんでしょうね

手の届く値段ではないと思いますが...

書込番号:14114453

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/06 08:38(1年以上前)

予想ですが恐らく100万円超えるか超えないかでしょうね。

書込番号:14114492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/06 09:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000108326/

これよりも高そうですね。

書込番号:14114607

ナイスクチコミ!1


スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件

2012/02/06 12:44(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やっぱり100万位しますよね。
とても手が出せる価格ではないですが使ってみたいですね。

書込番号:14115180

ナイスクチコミ!0


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/06 19:09(1年以上前)

…残念!

書込番号:14116376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 2 2025/11/13 6:36:50
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939954件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング