『発売が待ち遠しいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『発売が待ち遠しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

発売が待ち遠しいですか?

2012/02/06 17:03(1年以上前)


レンズ

新製品ニュース

タムロンHP覗いていたら、見つけました。

http://www.tamron.co.jp/news/release_2012/0206.html

どなたか CP+で見て来てくださいませ。

書込番号:14115938

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/06 17:12(1年以上前)

こんにちは。さすらいの「M」さん

なんだか気になりますね。価格が気になりますよね。

書込番号:14115969

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/06 17:13(1年以上前)

あれ?kマウントは・・・

書込番号:14115971

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/06 17:17(1年以上前)

本当だ!Kマウントが無いですね。

書込番号:14115985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件

2012/02/06 17:26(1年以上前)

☆万雄さん

気になりますね!
価格次第ですが 次の候補ナンバー1です(笑)


☆arenbeさん

最近はCNS三社用だけですね。
やはりS社に引っ張られているような気がします。

書込番号:14116005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/06 17:26(1年以上前)

VC付にしてはコンパクトですね。実質、10万切りでしょうか。

書込番号:14116006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/02/06 17:37(1年以上前)

☆うさらネットさん

そうですよね?
VC&USD ですからね!
一桁万円なら 速攻予約入れちゃいそうです(笑)

書込番号:14116040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/06 17:40(1年以上前)

Kマウントはフルサイズ機が無いからでしょう

書込番号:14116057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/02/06 17:53(1年以上前)

☆Frank.Flankerさん

Kマウントと離別したのは
OEM(18−270)が停止した瞬間(S社にOEMが移って)からだと思ってました。
ただ、古いレンズには残してあるようですが...
その証拠に B008にもありませんし...

書込番号:14116107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2012/02/06 17:57(1年以上前)

すみません

18−270 ではなく 18−250 ですね
タムロンがA18で ペンタックスがそのOEMで。

書込番号:14116117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/06 18:31(1年以上前)

待ってました!というレンズですね。

canon純正で出るだろうと、出費を覚悟してたのですが、
先にコッチにいきそうです。

タムロンはA05(70-300)で、
高画質と超強力なVC技術を見せたので、期待はふくらみます。
しかし、今回は82mm口径できましたね。
周辺画質にも相当力入れていると思われます。


簡易防滴も、明らかにcanonのLユーザー意識してますね。

でも軽量小型の 28-75/2.8はきっと手放さないような気がします。
EF24-70/2.8Lは手放しそうですが。

動く人物撮るので、AFが爆速であって欲しいです。

書込番号:14116225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/02/06 18:59(1年以上前)

☆クールマン2さん

わたしは A005を今年の年初に入手したのですが、VCは強力で重宝しています。
USDは それなりの速さですが、静かなのが良いですね。
ボケは柔らかいと思うので、24−105Lと併用する積もりで待ってみます。
次は、28−300mmVCをUSDでリニューアルでしょうか?

書込番号:14116328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/07 14:13(1年以上前)

>あれ?kマウントは・・・

knock out! なんちゃって・・・(冗談ですが)

書込番号:14119665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2012/02/08 08:04(1年以上前)

☆じじかめさん

Kマウント、蜜月のリコーに移管したのですから、リケノンで復活して欲しいですね(笑)
タムロンはSの片棒を担ぐのですから、Pには冷たいのです。

書込番号:14123357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 2 2025/11/13 6:36:50
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939954件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング