『サムネイル表示がアイコンになります。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの価格比較
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのレビュー
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのオークション

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの価格比較
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのレビュー
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

『サムネイル表示がアイコンになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルを新規書き込みInspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サムネイル表示がアイコンになります。

2012/02/08 10:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

スレ主 kbakinさん
クチコミ投稿数:4件

Inspiiron15R win7 64ビットパソコンを使用しています、
拡張子が.flv動画の表示がサムネイル表示したとき、アイコン表示
になってしまいます、拡張子が.mp4のファイルは普通に画像が表示されます、どなたか
この様な症状を回復方法をご教授下さい、私はパソコンにうといもので、
ここの掲示板でお願いしております、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:14123675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/08 11:13(1年以上前)

普通は表示されないものじゃないでしょうか。
レジストリの書き直しが突破法の基本パターンぽい(flv プレビュー、で検索するといろいろ出てきます)ですが、難度はそれなりでしょうか。

一応、
http://10nen.ossclub.net/tiovitan2000/2011/01/17/
みたいな報告もあり、レジストリ叩かなくてもやれるのはやれるようです。

書込番号:14123880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kbakinさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 11:45(1年以上前)

ciderkondoさん回答有り難うございます、以前使用していた
DELL Inspiron 1545 32bit の時は表示出来ていたので64bitになったので
何か不具合でも有るのかと思っておりました、早速ciderkondoさんの教えて頂いたページで
試して見たいと思います、結果は後でアップします。

書込番号:14124003

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbakinさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 12:47(1年以上前)

ciderkondoさんから教えて頂いたページでダウンロードしてみましたが
コンピューターに問題をおこす可能性が有りますと言うメッセージが出て
ダウンロードすら出来ません(^_^;)私にはハードルがちょっと高いみたいです、
ciderkondoさんどうも有り難うございました。

書込番号:14124218

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbakinさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 15:09(1年以上前)

ciderkondoさんの書いていた、FLVプレビューでたぐって
行ったら

 http://www.avs4you.com/jp/video.aspx?utm_medium=Navigator&utm_source=Navigator&utm_content=Video 

と言うサイトがあったので AVS VIDEO Conveterというソフトをダウンロードして 
FLVファイルをWMVで読み込んでやると、flvファイルのままプレビューできました(*^_^*)
どうしてか解りませんが、とりあえずダウンロードしたflvファイルは手間がかかりますが、
AVS VIDEO Conveterで読み込ませてから保存するようにします。
ciderkondoさん参考にさせていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:14124746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 2 2014/04/29 14:45:30
自分だけ? 0 2012/03/11 21:42:37
ハードディスクの交換方法 11 2012/03/03 22:52:56
N5110 千里ヤマダで39,800円 4 2012/02/26 7:37:38
windows7のディスクがない! 18 2013/03/24 14:01:28
サムネイル表示がアイコンになります。 4 2012/02/08 15:09:27
起動しません(ToT)/~~~ 4 2012/02/02 21:18:06
HDDのバックアップ 3 2011/12/28 13:18:46
グラフィックボード交換について 11 2011/12/27 15:02:33
カメラの色合い調整 5 2011/12/24 16:09:00

「Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル
Dell

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング