U36SD U36SD-RX2620
Core i7 2620MやGeForce GT 520Mを搭載した13.3型ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > U36SD U36SD-RX2620
VAIOを使っていて最近2回目のリカバリーをすることになってしまったのでそろそろ買い替えを考えています。しばらくは替えなくてもいいようになるべくハイスペックのものを探していてこの機種にたどり着きましたがまよっています。1ヶ月に1度ぐらいは家から持ち出して使うことがあり、携帯性を考慮しながらも大画面での使用を考えおり同じASUSのML229H(21.5インチ)のモニターをつなげて使用したらいいのかと思っていますができるのでしょうか?また他にいい方法があれば教えてください、よろしくお願いします。
書込番号:14125069
0点
モニターと本機をHDMI接続すればいいですよ。
書込番号:14125097
0点
すいません、ML229Hにはスピーカーがついてないんですね、HDMI接続ですと音が出ないですね。
書込番号:14125132
1点
しばらく替えなくてもいいようにハイスペックなものをとのことですが、夏モデルあたりに新型CPUの投入、秋冬モデル頃にはWindows8が出てきます。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/01/news004.html
なるべくハイスペックなのを買うのであれば待つのも手かもしれませんね。
書込番号:14125173
1点
モニターはHDMI端子とスピーカ付のものを探せばいいのですね、デザインが気に入っていたのですが・・・
書込番号:14125283
0点
夏モデルも出始めは80000円ぐらいではよいものは無理なのでは?迷いますねぇ
総予算は100000円ぐらいなんですが。
書込番号:14125298
0点
>モニターはHDMI端子とスピーカ付のものを探せばいいのですね
別にモニターから音が出なくていいのなら使えますが。
音はノートから出せますし。
>夏モデルも出始めは80000円ぐらいではよいものは無理なのでは?迷いますねぇ
夏モデルが出たあたりまでに買わなければならないのなら無理かもしれませんね。
書込番号:14125364
![]()
1点
アドバイスありがとうございます、スピーカーはノートにつないで使用すれば良いんですよね。
書込番号:14125399
0点
>スピーカーはノートにつないで使用すれば良いんですよね。
はい。
書込番号:14125453
0点
もしも今後USB地デジチューナを付ける可能性があるなら、このPCは地デジチューナを
使用できない可能性があることに気を付けて下さい。
無ければ別に構いません。
具体的な用途を書いて、その中でできるだけCPU性能の高いものというように条件を付ければ
他にもっといい機種が出てくるかもしれません。
書込番号:14125505
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U36SD U36SD-RX2620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/04/16 6:50:28 | |
| 3 | 2012/03/17 9:03:17 | |
| 4 | 2012/03/13 23:48:38 | |
| 9 | 2012/02/23 13:18:00 | |
| 10 | 2012/02/08 23:04:21 | |
| 5 | 2014/07/28 16:49:16 | |
| 5 | 2011/12/27 8:44:16 | |
| 3 | 2011/10/22 14:55:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








