『ニコンD300sはいつ製造になったのですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンD300sはいつ製造になったのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニコンD300sはいつ製造になったのですか

2012/02/09 15:21(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン

スレ主 misato760さん
クチコミ投稿数:2件

今ニコン300を使っているのですが300sに変えようと思ったのですが現在製造してないと言う事でいつ製造を中止したのか最近なら店頭にまだあるんじゃないかと思っています。

書込番号:14129514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/09 15:27(1年以上前)

探せばまだあると思いますが

生産終了のアナウンスは昨年11月
http://digicame-info.com/2011/11/d300sd700.html

書込番号:14129527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/02/09 15:54(1年以上前)

ここはフィルム一眼レフの板ですよ。
カテゴリー違いですね。

書込番号:14129596

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2012/02/09 16:05(1年以上前)

misato760さん こんにちは

改正電気用品安全法の為製造中止 と言うことですが 後継機種が出ていない今 APSサイズ今後が心配ですね‥

書込番号:14129629

ナイスクチコミ!0


スレ主 misato760さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 16:17(1年以上前)

みなさまいろいろとありがとうございました、まだ店頭にあるみたいなので早速探して見ます。

書込番号:14129670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/09 21:16(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111108_489260.html

遅すぎですが、ご参考まで。

書込番号:14130833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2012/02/09 22:29(1年以上前)

じじかめさん、節操のないことはしないように。

書込番号:14131262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る