『AV入力でモニターとしても使用できるフォトフレームを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AV入力でモニターとしても使用できるフォトフレームを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム

スレ主 skusanoさん
クチコミ投稿数:2件

デジタルフォトフレーム(動画対応)で、AV入力でモニターとしても使用できるフォトフレームを探してます。サイズ.メーカーは不問です。ご存知の方、教えてください

書込番号:14132091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/02/10 14:31(1年以上前)

これなんかどうでしょう。

DMP-HV200

http://panasonic.jp/bdplayer/products/hv200/detail05.html

フォトフレームというより、ジャンルとしてはテレビですが、
フォトフレーム的な使い方もできそうです。

書込番号:14133817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/02/10 14:45(1年以上前)

ちょっと大きいけど(15.6インチ)。

http://www.zox-net.com/products/photo/ds-da1560/index.html

HDMI入力。

http://kakaku.com/item/K0000134255/

書込番号:14133859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 skusanoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/12 01:33(1年以上前)

ありがというございました

書込番号:14141345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る