『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2012/02/11 21:59(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 hoemeiさん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/02/11 21:51:41
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県平塚市
測定機器:URoad-8000URoad-8000
下り速度:1.1Mbps
(1,063,898bps)
上り速度:0.3Mbps
(292,757bps)

try wimaxで届いたので早速チェック。

他の方に比べたら、微妙な感じなんでしょうが、
体感的にはADSLとあまり変わらないです。
光にしても、こんなもんか、でガッカリした位なので、、
とりあえずユーチューブとかもストレスフリーで見れますし、
問題ないので、光解約できるかなーとウキウキしてます。

Aterm3600Rで契約したらどうなるのか未知数です。

書込番号:14140273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/12 11:21(1年以上前)

その速度で光と変わらないと言うことは、よほど光回線が遅いんですね。

書込番号:14142668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/14 19:03(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/02/14 18:31:22
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県平塚市
測定機器:AtermWM3500R PA-WM3500R
下り速度:5.3Mbps
(5,295,589bps)
上り速度:0.9Mbps
(913,244bps)

しかし平塚は圏外地区は少ないけど、速度が出ないですね…。

当初、下りの平均が10Mbps位は出ていたのに、現在は5Mbps〜7Mbps位です。

上りも1.5Mbps位あったのが現在は0.8Mbps〜1.2Mbps…。

どんどん遅くなり、現在はアクトビラが視聴不可…。

何とか増速してもらいたいです。

因みに、茅ケ崎や寒川等では10Mbps超えの場所が多くって羨ましいです。

書込番号:14153531

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoemeiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/05 12:11(1年以上前)

確かに、

>しかし平塚は圏外地区は少ないけど、速度が出ないですね…。

そうなんですよね…。とりあえず速度は出ないけど、安定してるからいいかって感じですかね。
先日国道246線沿いを走った時は、秦野や伊勢原で一瞬電波3本になったので、
こっちの方が速度でそうだなぁなんて感じました。

茅ヶ崎や寒川は速度が出るのですね。
やはり相模川の東側と西側でずいぶん差があるのだなぁ、という印象です。
平塚はベッドタウンですし、結構がんばってほしいところです。

書込番号:14243558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)