『やる度に遅くなります。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『やる度に遅くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やる度に遅くなります。

2012/02/14 01:16(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 softbankさん
クチコミ投稿数:6件


測定日時 :2012/02/14 01:10:51
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :92.4M(92,362,908bps)
上り速度 :81.9M(81,894,442bps)

書込番号:14151123

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/14 11:08(1年以上前)

>やる度に遅くなります。

100メガ回線以上でしたら下記ご覧下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:14152063

ナイスクチコミ!1


スレ主 softbankさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/14 12:09(1年以上前)

200M近くでいました。ありがとうございました、

書込番号:14152246

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/14 12:49(1年以上前)

良かったですね。 「解決済」 にお願いします。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:14152387

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/20 11:18(1年以上前)

softbankさん  へ 失礼しました。
質問スレッドを立てた方、以外は「解決済」にできない。

書込番号:14179515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)