『空気清浄機との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-D230の価格比較
  • IG-D230のスペック・仕様
  • IG-D230のレビュー
  • IG-D230のクチコミ
  • IG-D230の画像・動画
  • IG-D230のピックアップリスト
  • IG-D230のオークション

IG-D230シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年11月

  • IG-D230の価格比較
  • IG-D230のスペック・仕様
  • IG-D230のレビュー
  • IG-D230のクチコミ
  • IG-D230の画像・動画
  • IG-D230のピックアップリスト
  • IG-D230のオークション

『空気清浄機との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-D230」のクチコミ掲示板に
IG-D230を新規書き込みIG-D230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機との違い

2012/02/14 07:38(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-D230

クチコミ投稿数:46件

これはただのプラズマクラスターイオン発生器であって、空気清浄機ではありませんよね?

書込番号:14151555

ナイスクチコミ!2


返信する
marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 09:42(1年以上前)

>プラズマクラスターイオン発生器
のようです。
しいて言えばプラズマクラスター25000と高濃度な発生器と
いう内容となります。

書込番号:14151830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/14 09:51(1年以上前)

発生器内部の汚れを防止するために申し訳程度に付いているホコリ除けフィルターだけですね。
周囲の汚染を感知するセンサー類も付いていません。

ウチでは単なる臭い消しですねー。

書込番号:14151856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/14 11:01(1年以上前)

ウイルス退治と消臭ですね。

書込番号:14152042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/02/14 15:29(1年以上前)

プラズマクラスターの効果を良く読んでみて下さい。
http://www.sharp.co.jp/pcig/feature02/

空気の汚れを浄化するって意味では、これも空気清浄機の1種です。
その効果を感じられるかどうかは人それぞれかと思いますが。

書込番号:14152835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-D230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の後継機はなぜないのですか 5 2016/10/08 14:35:16
浮遊カビへの効果? 4 2013/06/15 6:11:54
空気清浄機との違い 4 2012/02/14 15:29:14
プラズマクラスター25000 2 2012/01/18 19:42:41

「シャープ > IG-D230」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-D230
シャープ

IG-D230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月

IG-D230をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング