『まあまあ?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『まあまあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

まあまあ?

2012/02/15 11:29(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 x-79さん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/15 11:19:17
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :ピカラ
プロバイダ:ピカラ
下り速度 :95.4M(95,415,572bps)
上り速度 :29.4M(29,432,337bps)


愛媛の南予地方
ケーブルTVの光ファイバーです。

書込番号:14156549

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/15 12:59(1年以上前)

ここの計測は100メガ回線までです。 =画像添付=

最大速度、上下250M回線でしたら下記で計測した方が
それなりの速度をCheckできます。
http://spchk.kddi.com/spselect/

http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:14156852

ナイスクチコミ!1


スレ主 x-79さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/15 16:25(1年以上前)

KDDI速度測定サイトで測ったら下のような結果が出ました。

下り240.32Mbps
上り234.04Mbps

250Mプランでしたのでココまで出たら言う事無しです。

117okさんありがとうございました。

書込番号:14157452

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/15 16:55(1年以上前)

速い! 回線速度がいかされ良かったですね。

≪解決済≫ お願いします。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:14157555

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/20 11:15(1年以上前)

x-79さん へ 失礼しました。
質問スレッドを立てた方、以外は「解決済」にできない。

書込番号:14179506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)