『カルマ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カルマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カルマ

2012/02/15 12:38(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 OJAYSさん
クチコミ投稿数:13件

2012年式のKUOTAカルマを購入予定ですが、
入荷はいつ頃になるでしょうか?

書込番号:14156778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/15 17:09(1年以上前)

こんにちは。

申し訳ありませんが、それは購入予定の販売店さんに伺うべきだと思いますが…。

僕なりに調べてみましたが、知ってる店は2011モデルのセールをしてるところですし…。
お気軽に問い合わせてみて下さいってHPでは書かれてます。

どのグレードを買うかにもよりますが、やはりご自身で確認をすべきだと思います。

2012モデルを予約された方は、いつごろ到着予定か教えてあげて下さい。
また、その時に定価で買ったか、何%かOFFで買ったかを付けくわえていただけると幸いです。

書込番号:14157594

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/02/16 07:37(1年以上前)

シグマカルマ、ドイツ製。

またカルマだ。
バカ売れ。
っていうか、KUOTAにしてみれば、できれば円高日本で売りたいですよね。
今中氏にかなり割り引いて卸しても、欧州で売るより全然、儲かる。
KUOTAも儲かる、今中氏も儲かる、販売店も儲かる。
もう人気車さまさまのウインウインって感じでしょう。

で、こっちのカルマも、ひとふゆ使いましたが、配光も明るさも電池の持ちも重さも、全部良かったですよ。
ただ、明るさの調整を「点滅」により行うみたいで、雪の日は雪にフラッシュライト当ててるみたいで、小林幸子過ぎて怖かった。
http://www.sigma-black-edition.com/fr/?flash=1
http://store.shopping.yahoo.co.jp/qbei/sgmsp-021694.html

書込番号:14160599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/02/16 15:21(1年以上前)

OJAYSさん、こんにちは。


前に、近くのお店で伺った話では、カルマ2012年モデルを仕入れるお店であれば、3月、4月頃には入ってくるかなと思います。

でも、カルマの2012年モデルは、スペック的に2011年モデルと殆ど変わりなく、変わった所では、ブレーキワイヤーのフレームチューブ内部への入り口の位置とか、カラーリング、そして、少し価格が安くなったことです。
アルテグラ仕様では、コンポの色も昨年と変わっています。
見た目の大きな違いがカラーリングですので、もし色で2011年モデルでいいのがあれば、安くなっている2011モデルを選択されてもいいと思います。


書込番号:14161914

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/02/21 05:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14132457/#14182917

3月だそうです。

書込番号:14183123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング