『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードについて

2012/02/15 19:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

スレ主 kakaku37さん
クチコミ投稿数:13件

miniSDカードなのですが、うまく挿す事ができません。

SDカードに変換しないと、挿せないのでしょうか?
差込方にコツなどあれば、教えていたたけないでしょうか?
よろしく御願い致します。

書込番号:14158193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/15 19:49(1年以上前)

http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/XPS8300.html
写真を見るとSDカードに変換しないと駄目みたいですね。
アダプタを!

書込番号:14158255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/15 20:17(1年以上前)

パソコン備え付けのカードリーダーは、MicroSDに対応しているのは稀です。
SDアダプタ必須です。

書込番号:14158373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/02/16 01:52(1年以上前)

カードリーダー挿入部にSDの表示しかないので、SDアダプタを使用しないと無理でしょうね。

私も試しに挿してみましたが、ピンセット等でないと取り出せなくなりそうですしもちろん認識もしなかったです。

書込番号:14160202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku37さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/16 10:02(1年以上前)


19メディア対応をうたっているので、表記がおかしいですよね。
変換して読めました。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14160949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング