『簡易留守電機能がない!?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『簡易留守電機能がない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留守電機能がない!?

2012/02/15 21:51(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

クチコミ投稿数:75件

7インチは頑張れば持ち運べて、通話もできる点が気に入ってます。

が、困ったことことに、簡易留守電機能(端末の留守電)が無いのですね。。。

さらに悪いことにドコモは留守番電話(ネットワーク)は未だに有料。。。驚きました。

簡易留守電アプリが無いものかと探してみましたが分かりませんでした。

みなさんはどうされているのでしょうか?(困りませんか?)

書込番号:14158927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/16 00:23(1年以上前)

>留守番電話(ネットワーク)は未だに有料。。。驚きました。

「未だに」ってことは、以前に「無料にする予定」等のアナウンスがあったのでしょうか?
私の記憶にはありませんが。
留守電アプリはありませんし、通話を録音するアプリもちゃんと動作するものにめぐり逢えません。

>みなさんはどうされているのでしょうか?(困りませんか?)

特に困りませんが、通話料金にシビアな方にはちょっと困るかもですね。
そういった方には簡易留守電機能付きのスマホかガラケーにするべきでしょうね。

書込番号:14159866

ナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオーナーGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

2012/02/16 20:51(1年以上前)

アンドロイドアプリで留守番電話アプリは作れないみたいですよ。
通話に不具合が起きたら困るからメーカーがロックをかけてるみたいです。
メーカーが留守番電話アプリをつけて出荷してるものがあるみたいですがまだ少ないみたいです。
ただ、これで電話するのはかなり無理があると思いますよ。
私は割り切ってテザリングできるスマフォと2個持ちしてます。

書込番号:14163158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/18 22:54(1年以上前)

SHARPのスマホかガラケー使うしか仕方ありませんね。

書込番号:14172723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/02/20 03:55(1年以上前)

>>PONちゅけさん 
早速の回答ありがとうございます。
レスが遅くて申し訳ありません。

留守電が未だに有料と書いたのは、
SoftBankもauも無料(ですよね?)なので「ドコモだけ未だに・・・」という意味で書きました。
(無料化のアナウンスがあったかは存じません)

>>sugiwoさん
早速の回答ありがとうございます。
レスが遅くて申し訳ありません。

留守電アプリは作れないようロックされているのですか。
それでは存在しないわけですね、残念です。
参考になりました。ありがとうございます。

ちなみに仕事用に通常のケータイは支給さえているため、
このTab7.0はプライベート用途でして、あまりしない通話もBluetooth利用なので問題ありません。

>>zombiebeggarさん
回答ありがとうございます。

シャープのスマホですか。
参考にさせていただきます。
でも今回このTab7.0を買ってしまったので2年間我慢しなければなりません(泣)


SUMSUNGがアプリ対応してくれると助かるのですが、他のみなさんは不便ないのでしょうか。
とても不思議です。
他にご利用のユーザーさんの声も聞きたいです。
 
 

書込番号:14178765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/04/29 15:14(1年以上前)

随分と時間が経ってしまいましたがスレ主です。
意見が活発にならないのをみると他のユーザーは私のように特に困ってはないようですね。

結局、転送電話で(仕事用のガラケーがあるのでそれに転送)対応することにしました。
転送の際の通話料金が発生してしまいますが、
・315円の月額料金がかからない
・そもそも用件のタイミングを逃さない
という点で留守番電話サービスを使うよりも有意義だと解釈して利用します。

>>アンドロイドアプリで留守番電話アプリは作れないみたいですよ。
と知らない情報を頂いたsugiwoさんへGoodアンサーを付けさせて頂きました。
PONちゅけさん並びにzombiebeggarさんもご意見を頂きありがとうございました。

それにしても、この機種に簡易留守電機能がないのは盲点でした。
中には気になる方もいらっしゃるでしょうからお気を付けください。

書込番号:14498874

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオーナーGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

2012/04/29 23:51(1年以上前)

とりあえずの方法ですが、

圏外着信お知らせツール
http://andronavi.com/2011/06/97960

これで、圏外時の着信が分かります。
docomoだから使えるアプリで無料みたいです。

書込番号:14500646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/05/01 20:56(1年以上前)

sugiwoさん、ありがとうございます。
私が望む根本を解決できるものとは違いますが、
このアプリは便利そうですね!
早速インストールしてみたいと思います。

書込番号:14508232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 01:41(1年以上前)

スマホ本体に簡易留守録なことがいまだに主流なところから見ると
たいした需要がないようですね

書込番号:17281590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング