『夢膨らむ、バイク宅急便』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夢膨らむ、バイク宅急便』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

夢膨らむ、バイク宅急便

2012/02/18 18:41(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

たまには価格コムらしく、商品情報。
またまたシクロからのそのまんまですが、
http://www.cyclowired.jp/?q=node/76825 。
これがあれば、日本中の好きなところを好きなだけ走れる。
夢が膨らむ。
現実にするには、金と休暇も必要です。
みなさんはこれ使って、何処を走りたいですか?
やっぱ「でっかいどー、北海道」でしょうか?
阿蘇なんてーのも乙ですよね。

私事、4月に日本に帰りますが、今回はジャパンレールパスを買っていきます。
http://japanrailpass.net/ja/ja001.html
都内の実家中心に日帰り満喫!!
どこに行こうかなー。
浜松うなぎ、京都お茶と湯豆腐、福岡ラーメン、名古屋ひつまぶし、広島かき、新潟さかな、伊豆さかな、金沢水あめ。
夢が膨らむ。

書込番号:14171544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/18 21:07(1年以上前)

まいどです。

寒いのが嫌なので、沖縄がいいなぁ。

書込番号:14172149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/19 01:03(1年以上前)

なるほど、いいですね。夏なら北海道行ってみたいです。

片道利用の場合、箱の回収もしてくれるんですかね?
昔、自転車持って渡米した際、梱包したダンボールを空港に放置して来たのが心残りで。。。

往復だと、ずっと7キロもある箱を保管しておかなくてはいけないので、
同じ宿に泊まるか現地でレンタカー利用か手段が限られますね。

kawase302さんへ。
大阪の粉もんも、是非。

書込番号:14173329

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/02/21 06:14(1年以上前)

馬と自転車と大自然とうんこ

馬と自転車と大自然とうんこ、その2

うーーーーん、気持ち良いそ!

おねえちゃんとお友達とピクニック

あまりにも反応が薄いので、日曜日にリッチモンドパークを散歩した時の写真、貼ります。
私はいつもこーーーーーんなところで練習しています。
今年はユキヤも土井も宮澤もここを走りました。
今年はオリンピックで別府とあとひとり、来ます(誰だ??)。
是非、ロンドンに来る時は自転車、持ってきて下さい。
西濃さん、お願いします。

書込番号:14183159

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/02/21 06:22(1年以上前)

どこまでも続く空。気持ち良い。

大回転中の犬。

ぴにゃれろ

こんな池もあり。

スレ主特権でがんがん行きます。

書込番号:14183165

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/02/21 06:29(1年以上前)

ローカルチームからSKYまで練習に来ます。

山もある

ゴミもある(堀内カラー湿式でお掃除)

やっぱ大自然の中を自転車で駆け抜けるって、素晴らしいことだと思ふ。

これで最後にします。
みなさんもお得意コースとか自転車の写真、貼って下さい。

書込番号:14183168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/21 08:19(1年以上前)

篠山付近

寒そうで夢、膨らまないんだけど、一昨日走ったコースです。

>山もある
左側通行は、やっぱ安心感がありますね。

書込番号:14183349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6571件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2012/02/24 12:32(1年以上前)

夏は半端でない蚊が襲ってきます。

インドへ散歩?

いいなぁ、運がついて。コはいらないけど(笑)

日本で自転車乗ってると車にいじめられることしょっちゅうなんで
山里に行く事多いのですが、今の季節凍ってるのでいけませんね。
夏は蚊だらけだし(笑)

で、河川敷道でインド?に散歩に行く率が増えますね。(笑)

書込番号:14196805

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/02/25 05:02(1年以上前)

片道利用の場合、箱の回収もしてくれるんですかね?
>>>>
はい、してくれるそうです。

確かに、日本はクルマも多いし道路も狭いですから、自転車乗るの、怖いですよね。
トラックやダンプにあおられそう。

イギリスってダンプカーって、いないんです。
どうしてるんだろう???
あとトラック(エルフの大きさ)もない。
大きなワンボックスのバンって感じです。
ローリー(トレーラー)は多いですが、走れる道はかなり限られているようです。

私のトレーニングコースのこの道も、乗用車のみ通行可で、CV(商業用車)はダメ。
あと、モーターバイク(オートバイ)もダメです。
制限速度は20マイル(36キロ)ですので、下手すれば自転車のほうが速いです。
オリンピックのコースに選ばれたりプロチームが練習にくるところですから、まぁ、恵まれた環境ではあります。
毎年この時期は鹿狩り(優性保護のため、老年の雄を射殺)があり、夜間に走ると撃たれます(危険)。
今も銃声がする。

イギリスには蚊はいないです。
だから夏は自転車やバーベキューやピクニックが最高に気持ちいです。
あと、ちなみにゴキブリもいないです。

書込番号:14200070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング