『朝は早いみたいです』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『朝は早いみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 朝は早いみたいです

2012/02/19 08:50(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/19 08:40:44
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :MEGA EGG
プロバイダ:MEGA EGG
下り速度 :69.3M(69,294,146bps)
上り速度 :23.8M(23,838,722bps)

これくらい出てれば御の字ですかね??

書込番号:14174018

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/19 10:33(1年以上前)

>これくらい出てれば御の字ですかね??

インターネットを楽しむには御の字ですね。
気になるのは通常と遅い時の速度です。

速い記録で多いのは Net 空いてる時間帯、平日Am4〜7時頃です。
土日、祝日&23時頃は Net 混雑し20%上、遅くなる傾向があります。

書込番号:14174417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 17:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
夕方測定したら下記のようでした

測定日時 :2012/02/19 17:44:51
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :MEGA EGG
プロバイダ:MEGA EGG
下り速度 :43.6M(43,611,701bps)
上り速度 :8.0M(7,996,177bps)

混雑するとご回答の20%より落ちてしまいましたが、とりあえず支障がないのでこれでやってみます。

また測定してみます!

書込番号:14176175

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/19 19:21(1年以上前)

>混雑するとご回答の20%より落ちてしまいましたが、とりあえず支障がないのでこれでやってみます。

>土日、祝日&23時頃は Net 混雑し20%上、遅くなる傾向があります。

20%ではなく、20%上ですが落ちない場合も、それ以上 遅くなる事もあります。

MEGA EGGでも1000Mギガプランがでました。
auギガ得プランですが2008/10スタートより速い記録を残しました。
http://www.117ok.net/GspeedBBS.jpg
時間帯等みていただくと
>速い記録で多いのは Net 空いてる時間帯、平日Am4〜7時頃です。

書込番号:14176606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 22:15(1年以上前)

時間帯、混雑具合でかなり差が出るんですね。
僕の地域ではまだギガ王は提供されていないので(田舎なもので)
サービスはじまったら検討してみたいと思います!
レスとても勉強になりました、ぜひまたご教授くださいませ。
ありがとうございます!

書込番号:14177601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 22:31(1年以上前)

117okさん、質問スレにしなかったためか、goodアンサーにに選べないみたいです
次回は選ばせていただきたいと思いますので、ご容赦ください。

書込番号:14177721

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/19 23:10(1年以上前)

>僕の地域ではまだギガ王は提供されていないので(田舎なもので)
>サービスはじまったら検討してみたいと思います!

■「BBIQギガコース」のエリア拡大について
〜3月1日から九州全7県の33市22町でギガコースが利用可能に〜
http://www.qtnet.co.jp/massmedia/2012/20120214.html

>117okさん、質問スレにしなかったためか、goodアンサーにに選べないみたいです
>次回は選ばせていただきたいと思いますので、ご容赦ください。

●お気遣い有難う御座います。上記了解です。
速度、速い遅いは下記に残したコピペからでした。
http://www.117ok.net/speedG.htm

書込番号:14177946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)