『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2012/02/20 09:03(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:24件

NTT東日本ハイパーファミリー
OCN
下り速度83.9Mbps
上り速度69.7Mbps

書込番号:14179128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/20 09:55(1年以上前)

なかなか良い結果だと思います。
通常のサイトでしたら、ストレスフリーで問題ないと思います。

書込番号:14179263

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/20 10:39(1年以上前)

今回の「スピードテスト」昨年、7/7、7/2、6/30と比べ
上がり速度Up 50M上になり良好の速さですね。

書込番号:14179389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 08:29(1年以上前)

http://speedtest.k-opti.com/ で測定した結果
下り速度 69.12Mbps
上り速度 93.79Mbps
でした。

書込番号:14187707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)