『デジタル一眼レフカメラ用には、寸法が小さすぎ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『デジタル一眼レフカメラ用には、寸法が小さすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラストラップ

クチコミ投稿数:297件

手持ちのペンタックス・デジタル一眼レフカメラ用に購入しましたが、
寸法からしてコンパクトカメラサイズ用に適してると思います。

個人的に、デジタル一眼レフのような重量感のある大き目のカメラには小さ過ぎて似合いませんでしたので返品しました。
(純正で付属しているストラップより、遥かに小さいサイズです。幅:約1.1cm)

ご購入を検討されてる方、参考となれば幸いです。



書込番号:14184331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/24 01:23(1年以上前)

宇宙コブラさん
どんなカメラに付けてるんかな?

書込番号:14195648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2012/02/26 15:25(1年以上前)

>nightbearさん

K-5を所有してます。(*^_^*)

このレザーストラップは細身なため、どちらかと言えばコンデジやスマートなフィルム一眼レフカメラには適してるような気がしました。

PENTAXレザーストラップ(一眼レフカメラ用)の製品情報をもう少し載せて置きますね。

・パッケージ:表)ペンタックス・ファッションストラップ
・製造元:HOYA/PENTAX
・ペンタックスロゴはプリント
・カメラ取り付けテープ部:幅1.1cm・肩パット部:約1.7cm程度

ご購入を検討されてる方、もし良かったら参考にして頂ければ幸いです。(*^_^*)

書込番号:14206977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/27 05:59(1年以上前)

宇宙コブラさん
レディーとタートル号に乗って探してや!

書込番号:14210117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)