『ボタンにPCの電源設定』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ボタンにPCの電源設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンにPCの電源設定

2012/02/22 02:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:137件


こちらのマウスの購入を検討しています。

多数の拡張ボタンがありますが、設定ソフトでPCのスリープや電源を切る設定はできるでしょうか。
キーボードのショートカットキーのSleepやPowerキーと同じように使いたいと思っています。

書込番号:14187299

ナイスクチコミ!0


返信する
m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度4 hideの独り言。 

2012/02/22 07:14(1年以上前)

タフガイさんこんにちは。

スリープの種類の使い分けとまではいかないですが
閉じるをボタンに設定し
何もないデスクトップ上をクリック→閉じるボタンを押す事で
Windowsのシャットダウン画面を起動する事は出来ています。

またショートカットキー操作ですが
ご自身でWindows上で認識できる操作であれば
設定できると思います。
※曖昧な表現なのは、すべてを試した訳ではないので。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14187524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/02/26 01:25(1年以上前)

m-hide-kさん

ご回答ありがとうございます。
そうですか、ボタンにスリープなどの機能は割り当てられないのですね。残念です。

キーボードにホットキーがないので、ショートカットキーの割当などで頑張ってみたいと思います。
不安定なので、いまいち使えないのですが。

ですが、こちらの商品の購入を前向きに考えてみます。

書込番号:14204727

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度4 hideの独り言。 

2012/02/26 10:52(1年以上前)

タフガイさんこんにちは。

解決済みになっていますが一言助言を。
※閉じる操作で起動する電源設定の画像を添付します。

又、OSが分からないのと当方がスリープを使用していませんので
詳しい事は書けませんが、ショートカットのヒントになれば…

参照URL
http://chakicorn.seesaa.net/article/132187230.html

ここでデフォルトの電源動作と書いてあるのは当方添付の画像では
シャットダウンにになっている個所です、そこをスリープに設定する事が可能です。
※起動するとシャットダウンではなくスリープのなる
設定方法は↓のサイトで。

参照URL
http://blog.caraldo.net/2010/04/windows7_3.php

上記サイトで紹介されている休止状態をスリープに変える事で
デフォルトでスリープの表示にする事が可能です。

===========================================
PCがスリープ状態に移行しなかった場合、以下Microsoftサイトを参照してください。
※現時点でスリープ状態への移行が問題なければ無視してください。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Sleep-and-hibernation-frequently-asked-questions


以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14205880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 情報とレビューのPickup=Lightup 

2012/02/26 18:57(1年以上前)

こんにちは。
G700のマクロエディタでは、Windowキーを割り当てることができます。
よって、マクロエディタで「Win」「→」「→」「S」キーを作成すれば、スリープ状態にはできると思いますよ。同様に、ログオフなども可能でしょう。

書込番号:14207892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/02/28 21:36(1年以上前)

>m-hide-kさん
引き続きありがとうございます。
リンクもしっかりと拝見しました。
当方はWinXPですが、Win→u→u(s)などは使えないのです。
(Uで始まるプログラムがWinを押した後のショートカットに含まれる時がある為)
ですが、試してみたところWin→上→Enter→u(s)が使えそうです。

スリープ関係の設定はいつもWindowsのインストール時に設定しますので大丈夫です。
親切にありがとうございました。


>MarsScytherさん
マウスボタンにキー押下の設定が流れで設定できるのですね。
それでしたら、上記に書いたようにWin→上→Enter→u(s)が使えそうです(XPのため)。
そう考えると、マウスジェスチャーなるアプリを現在使っているのですが、ボタン一発とはいきませんが、そちらでもいけそうですね。
購入後、その設定をしてみたいと思います。
その設定でキー間隔(ミリ秒)の設定もできると色々と使えそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:14216933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング