『ニンテンドーダイレクト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニンテンドーダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーダイレクト

2012/02/22 08:35(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

本日20時からインターネット中継があるそうです。
前回もビッグタイトルが目白押しだったので今回にも期待しちゃいますね。

Wii Uの情報もあるかも・・・。

書込番号:14187720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/02/22 08:37(1年以上前)

リンク先忘れてました。
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html

書込番号:14187724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/23 14:58(1年以上前)

配信時間に試聴できませんでしたが、気になった内容は「世界樹の迷宮」の最新作が7/5に発売されることかしら。
但し、本日発売されたファミ通を、数日前にフライングゲットされた方からの情報以上の内容はございませんでしたわね。

…ゲームメーカー3社によるクロスオーバープロジェクトは、企画の段階で不安なのですが大丈夫かしらね。
例えば、セガさんが奇抜で面白い新アイデアを大量に出し、バンダイナムコゲームスさんが版権を含むキャラクター関係を取りまとめ、カプコンさんが骨太のシステムを作りあげる、といった分担制にしないと纏まるものも纏まらない気がしますわ。
現在の流れだと、提供ハードは3DSかしら。

書込番号:14193265

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/02/23 15:13(1年以上前)

前回のようなインパクトは無く、正直拍子抜けする内容でした・・・。

>…ゲームメーカー3社によるクロスオーバープロジェクトは、企画の段階で不安なのですが大丈夫かしらね。

全く同感です。面白い物が生まれる気配が全然しません・・・。

書込番号:14193296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)