タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100
はじめまして。
本体を縦横回転すると、表示画面も上方向(垂直に向けて)に自動回転しますが、自動回転するのを解除する設定を解除する方法をご存じの方おりますでしょうか?
私の使用しているスマホではできるので、設定を探してみたのですが見つけられませんでした。
書込番号:14187786
5点
音量ボタンの隣のスイッチで、画面を固定できたと思いますよ。
書込番号:14187824
![]()
1点
maldiさんの回答のとおりですが、このボタンはスライド式です。
押下式と間違えたのは私だけでしょうか?
とりあえずご注意してください。
書込番号:14188077
0点
maldiさん アドバイスありがとうございました。
試してみたら、思い通りの動作でした。
設定画面の中にあるとばかり探していました。
また、mobile gooもありがとうございました。
センサーの動きをロックするのでしょうかね。
書込番号:14188983
0点
「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/30 16:58:15 | |
| 1 | 2013/05/19 19:08:36 | |
| 2 | 2013/05/05 10:32:33 | |
| 4 | 2013/04/30 23:54:10 | |
| 1 | 2013/04/28 12:07:43 | |
| 0 | 2013/03/17 16:59:16 | |
| 2 | 2013/02/04 0:44:07 | |
| 4 | 2013/01/14 17:00:29 | |
| 3 | 2013/01/04 13:05:18 | |
| 6 | 2012/12/24 13:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








