『契約してなくても有料チャンネルが見れるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『契約してなくても有料チャンネルが見れるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー

スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

実際のところでどうですか?

書込番号:14189311

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 17:07(1年以上前)

>契約してなくても有料チャンネルが見れるのか?

まず、無理でしょうね。

書込番号:14189331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/02/22 17:11(1年以上前)

有料chは契約が必要、それとB-CASカードが付属してないからそのままでは視聴できない。

書込番号:14189346

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/02/22 18:17(1年以上前)

タイトルと内容を混ぜないようにしましょう。

有料放送の契約の識別は、B-CASカードに対して行うので。放送側に、もっているB-CASカードを登録してもらう必要があります。当然、登録は有料です。
「契約してあるB-CAS」を持っているのなら、このチューナーカードでも視聴できると思います。

書込番号:14189580

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/22 22:43(1年以上前)

B-CASカードがあって契約してないのに有料チャンネルがずっと見れてる特殊な場合もあります・・・不思議です。

有料チャンネルの会社に、
契約してないけど見えてるんだけど・・・金払うの? って聞いたら。
金払わないでいいですよ。

その後ずっと見えてたので、
押し売り?金払わないよ! って言ったら。
金払わないでいいですよ。

で、今でも見えてる・・・

有料チャンネルの会社のバグなのか、B-CASカードのバグなのか、テレビのバグなのか不明です。

書込番号:14190897

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/02/23 13:42(1年以上前)

NHKのことじゃないのかな?>有料チャンネル

書込番号:14193094

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/23 15:44(1年以上前)

NHKのBSだと何か左下に 金払って とお知らせが出る事もあります。
BSが見られないスカパー専用のパラボナでも勝手にNHKが料金を引き落とそうとしました。
NHKが勝手に引き落とそうとしてくるので気をつけて下さい。

書込番号:14193378

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る