『泥除けについいての質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『泥除けについいての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

泥除けについいての質問

2012/02/22 20:41(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 littbusさん
クチコミ投稿数:7件

650cのタイヤに泥よけをつけたいのですがおすすめを教えてください。価格は前後セットで2000円程度、簡単に取り外しできるのでお願いします。通勤につかいます。
650cのタイヤで700cの泥よけが使えるのかも教えてください。

書込番号:14190163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/22 21:15(1年以上前)

700C用のでいいんじゃないですか?
MTB用は幅がデカいから、不細工になるよ(笑)。

通勤に使うのであれば、付けっぱなしのほうがいいと思いますが…。
見た目よりも、機能優先でしょ?
「突然の雨に対処できないでどうする!」って感じで、僕は通勤仕様のときはロードに泥除け付けっぱなしでした。
付けつつもカッコよく仕上げるのが、腕の見せ所だと思いますが…。
いかがでしょうか?

書込番号:14190334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/02/22 21:38(1年以上前)

>650cのタイヤで700cの泥よけが使えるのかも教えてください。
どこのメーカーのどんな自転車か書かないと、わからないと思いますよ?

書込番号:14190478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/02/23 07:23(1年以上前)

こんにちは。

下記のサイトの泥よけは、700Cや650Cのロードバイク、タイヤ幅32mm以下のクロスバイクであれば取付け可能のようですので、もしデザイン的に受け入れ可能でありましたら如何でしょうか。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/04/00/item35212600004.html
http://item.rakuten.co.jp/bebike/dixna-kuraudorifuto/


ポリッシュ仕上げでデザインに凝った泥よけです。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/08/00/item35212600008.html

http://www.cb-asahi.co.jp/item/07/00/item35212600007.html


軽量タイプです。フロントフォークの形状で取り付けられないものもあるので確認してくださいね。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/18/00/item35241400018.html

書込番号:14191989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/23 09:02(1年以上前)

こんにちわ。
私の自転車は、MTBでダボがないため、
「FREDDY-FENDERS-SPEEDEZ」の泥除けにしました。
サイズもいろいろありますし、幅も用途に合わせて選択できます。

通勤で使用するため、シートステーからBBまでカバーするタイプに
しました。
多少の隙間は、泥除け側のステーで調節できること。

固定がゴムバンドで不安でしたが、直茶日光の当たるところに
駐輪して、そろそろ3年になりますが、まだ切れていません。

書込番号:14192205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/23 09:11(1年以上前)

FREDDY-FENDERS-SPEEDEZ(どろよけ)+古いハードテイル+1.25タイヤ

連投で失礼します。
私の通勤用の自転車です。

書込番号:14192226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング