『最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Anywhere Mouse M905

ガラス上でも使えるコンパクトサイズの電池式ワイヤレスマウス。直販価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

Anywhere Mouse M905ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

『最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905を新規書き込みAnywhere Mouse M905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:500件

他はしりませんが、このマウスとm705rを検討していますがここ最近でいずれも急激に値段が上がりましたよね?
どういった理由なのでしょうか?基本的には需給バランス・在庫などによるのでしょうけど・・・

少し待ってるとまた下がるのですかね?

書込番号:14196582

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/24 11:43(1年以上前)

本当ですね、M705rを使ってますが、
安く販売していたTSUKUMOあたりで在庫なくなって、上がってしまった?

新製品のニュースも聞かないので、単にショップ在庫の問題なのではと楽観してますが。

書込番号:14196629

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/24 11:44(1年以上前)

トラ木さん こんにちは。

>他はしりませんが、このマウスとm705rを検討していますがここ最近でいずれも急激に値段が上がりましたよね?
>どういった理由なのでしょうか?基本的には需給バランス・在庫などによるのでしょうけど・・・
価格推移グラフを見る限り、最安値店の価格はあまり変動ないですね。
平均価格が上がったのは、需給バランス・在庫などでしょうね。

>少し待ってるとまた下がるのですかね?
こればっかりは、良く判りません。

書込番号:14196634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:500件

2012/02/24 12:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
実際どこのお店もここで再安でやっているのではそれほど利益もない中やっているのだとは思いますから、隣のお店をみながらギリギリの攻防なのでしょうね(^_^.)
本当にデフレな世の中だなあと思ってしまいます。

消費者としてはどうしても安い方が嬉しいのでこのサイトはうまく活用しておりますが、日本経済も暗い中消費税が近い将来10%になるというのはやはりとてつもない負担ですね・・・(個人にとっても法人にとっても)。って政治の話をしても仕方ないので(笑)

何となくそれぞれ後1000円くらい安いラインがまたタイミングで出てこないかなあとおもってちょっと待ってみようと思っています。よくない客だ(笑)
皆様の特価情報待ってマース!

書込番号:14196892

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/24 13:07(1年以上前)

ロジクールのオンラインSHOPを頻繁に覗けば、アウトレットでココの最安値より
はるかに安価で入手出来るかもしれないよ。

因みに現在M905は\4,480

http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/?cPath=39

書込番号:14196935

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/24 13:24(1年以上前)

実は、M705rとともに、
Anywhere Mouse MXというのもあるんですが、これがいわゆるM905に当たるのかな?

マウスのどこにもM905とは記載がないんですが、写真は同じみたいだし、
ホームページのダウンロードページにいくと、Anywhere Mouse MXとなってるし、

Anywhere Mouse MX
Anywhere Mouse M905
この二つは同じ物?

書込番号:14196982

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:500件

2012/02/24 13:39(1年以上前)

Re=UL/νさん

ありがとうございます。
実は知っており、昨晩ポチル寸前だったのですが結局5千円以下だとうまいことに送料が600円程度かかってあまりかわりません(笑)となるとなんとなくアウトレットといわれると問題ないのがわかるのですが普通の再安で買おうかなとか思ってとりあえず保留にしました。貧乏くさくて済みません(笑)


JZS145さん

どうでしょうか?
私もいま、MX1100というロジクールのちょっと前の世代の上等な部類のマウスを一つ使っておりますがどこにも型番書いていないんですね。最近のGシリーズは裏に書いてあるみたいですけどね。
私も通ではないので不明です。見ていると、このm905は結構発売から経っているので外箱も昔と今で違うものがあるみたいですね。その辺はとても分かりにくいです。

書込番号:14197011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件 Anywhere Mouse M905のオーナーAnywhere Mouse M905の満足度4

2012/02/24 14:14(1年以上前)

アメリカだとLogitec Anywhere Mouse MX みたいですね。
ちなみに国内品はLogicoolロゴと、裏にはAnywhere MXって書いてあります。

平均価格があがってるのは、仕切りの上昇かもしれませんね。
どうしようかな、、、予備を買っておくべきかどうか。
また後継なしに製造打ち切りになると困るしな。

書込番号:14197113

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/24 14:49(1年以上前)

みなさんの書き込みからみて、同じ物と結論、

ところで、キーボードのカテでロジクール製品群をちらっと覗いてみたら、
大部分が最近値上がりしてますね、ちょっと異常なくらいです。

マウスも同様ですね、全部が全部ではないんですが。

書込番号:14197212

ナイスクチコミ!1


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:500件

2012/02/24 15:40(1年以上前)

そうなんですねー。
新学期?などに備えて売れる時期だからなんでしょうか・・・
需給バランスからありえなくはないとおもいますが。

昨年とかだとタイの水害とかで部品が足りないとかあったのかなあとか思えるんですけど。
時期的なものなんですかね・・・
何か関連部品がまずいなんでしょうか。。

書込番号:14197352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/24 19:42(1年以上前)

他のスレッドで、メーカーから指導があったと言うのを見ました。
特定の製品ではなく、全体的に何かあったのかもしれないですね。
そんな事していいのかどうかわからないですが、apple製品何かを
見ていると有りなのかもしれないなと思います。

書込番号:14198123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:500件

2012/02/27 10:44(1年以上前)

返信遅れてすみません。

へーーそうなんですか!
指導なんて、その辺の法律詳しくないですがなんか公取法違反って感じですね(笑)
でも、無いわけではないですが今欲しいのにちょうど値上がりって困ります・・(^_^;)

書込番号:14210550

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:500件

2012/02/28 17:31(1年以上前)

結局買いました!
Gマーケットって最安になってるとこですが5500円なんですが、登録すると初回7%割引になるということを発見して5115円にて購入!なかなか安い!
さらにカード決済で私のカードは買い物1%引き人るので5060円くらいでしょうか。
まあ905なら予算5000円以内でとおもっていたので悪くないです。
705rと迷いましたが一部誤作動があるとか書き込み合ったのでやや小さめで懸念しておりましたが高級モデルのこちらにしました。

ありがとうございました。

書込番号:14215832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円!! 0 2012/07/07 1:38:24
ワンクリックで 5 2012/05/21 18:57:43
やっぱり使いやすい 0 2012/05/14 19:30:14
高騰? 2 2012/05/02 21:00:08
905いいですよ 0 2012/03/23 17:19:24
905買ったぞー 8 2012/03/27 15:45:02
最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ? 12 2012/02/28 17:31:26
大きさ形状が同型で、ボタン数が多いマウス無いですか? 1 2011/11/16 15:03:09
スクロールが突然!! 9 2011/12/11 23:25:02
つまみ持ちで問題無いでしょうか? 9 2011/12/11 15:23:43

「ロジクール > Anywhere Mouse M905」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905
ロジクール

Anywhere Mouse M905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Anywhere Mouse M905をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング