『鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

2012/02/24 13:33(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:3091件

知っている方も多いかと思いますが、3月3〜4日に鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーが有ります
入場料はHPに招待券や雑誌等に無料券が有るので時間の有る方は行ってみてはいかがでしょうか?
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/

書込番号:14196999

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/02/24 19:27(1年以上前)

お〜
近かったら行きたかったな〜♪

書込番号:14198048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/02/24 20:16(1年以上前)

4日は無理ですが、3日ならチラ見にでも行こうかな?。チラ見。

書込番号:14198273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/02/24 23:36(1年以上前)

当方も近かったら行きたいですね。
往復で約1200kmでは、ハードスケジュールになりますので無理かな。

書込番号:14199322

ナイスクチコミ!0


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2012/02/28 18:58(1年以上前)

3日は無理ですが4日なら行けそう・・・

皆さん遠方なんですね。
私のところからは往復250kmぐらいで十分いける範囲ですが、天気しだいです。

ヤマハ乗りさん 情報ありがとうございます。
名阪国道R25はやっぱり寒いでしょうか。凍結はしないですよね?(^_^;)

書込番号:14216143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/02 23:08(1年以上前)

3/3(土)の鈴鹿の天気予報は、晴れで降水確率0%、気温6〜13℃
下記印刷で入場料タダ
http://www.suzukacircuit.jp/cms-data10/msfan_s/pdf/coupon.pdf
お暇な方はドーゾ

書込番号:14231120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/03 21:49(1年以上前)

再生するD1デモ走行

再生する中島悟VS星野和義

その他
D1デモ走行

その他
中島悟VS星野和義

グリッド&ピットウォーク

人ごみの中身・・・

暇だったので20数年ぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました。
すごい人でした。。タダー(^0^)/♪
私はPM1:00に着いたので、F1ドライバーのトークと走行がメインでした。
2輪はモリワキの電動マン島レーサーに宮城光選手が乗っていましたね。
電動レーサーの、静かなキーンという走行音を初めて聞いてきました。
参考に写真と初動画をアップしてみました。

書込番号:14235870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件

2012/03/05 09:44(1年以上前)

スイングバイさんやISSIY1969さんは見に行かれたのかな

ロンガーLXさん
長野に行っていて行けなかったのですが、ピットウォークはすごい満員ですね

書込番号:14243079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/05 19:55(1年以上前)

ヤマハ乗りさん 行けなかったのですか、残念ですね。
次の百周年にはどうぞ 
鈴木アグリ氏はその時102歳だと言ってました。

3日は来場者3万人だったそうですが、ピットには2万人きましたね?

書込番号:14245459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/03/05 20:32(1年以上前)

結局マグロを食しに・・・。花より団子ならぬ鮪・・・。

書込番号:14245646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/05 23:30(1年以上前)

スイングバイさんは花より団子ならぬ鮪に勝てなかったですか

当日のサーキットは妙におじさん・おばさん連中が多くて目立っていました(笑)
昔はケータイやパソコンがなかったぶん、スキーやレース観戦などが今より人気あって、サーキットも昔の方が熱気あったんですねぇ。

最近はチャリに乗る機会が多くて、バイクの中華バッテリはあがりっぱなし。
出かける前に1時間ほどバッテリを充電しましたが古バイクは快調そのものでした。
たまにはこうゆうツーリングもいいもんだと思いました!

書込番号:14246865

ナイスクチコミ!0


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2012/03/08 23:35(1年以上前)

亀レスですいません。
結局行けませんでした。
51周年感謝デーやってくれないかなー

ロンガーLXさん
写真と動画アップありがとうございます。

書込番号:14261082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)