『泥除けについて』のクチコミ掲示板

2011年12月19日 登録

LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,000

年式:2012年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/470/520 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x28C LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]の価格比較
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のスペック・仕様
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のレビュー
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のクチコミ
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]の画像・動画
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のピックアップリスト
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のオークション

LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]ルイガノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]の価格比較
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のスペック・仕様
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のレビュー
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のクチコミ
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]の画像・動画
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のピックアップリスト
  • LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ルイガノ > LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]

『泥除けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]」のクチコミ掲示板に
LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]を新規書き込みLGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

泥除けについて

2012/02/24 16:53(1年以上前)


クロスバイク > ルイガノ > LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]

スレ主 CHASSE EXさん
クチコミ投稿数:2件

つい2週間ほど前にこちらのクロスバイクをネットにて購入しました。
クロスバイクに乗ること自体初めての私は届いた現物を見て
ライト、スタンド、泥除け等、各パーツは自分で用意しなければならないことを知りました。
そこからライト、スタンド、(サイコンもついでに)購入して自ら取り付けを行いました。

そして今回、泥除けについてもネットを通じて購入し、取り付けを行いたいと考えております。
泥除けについてネットで検索をかけてみると色んな商品が出てくる上に
商品によっては金具の部分がクロスバイク(CHASSE EXとは無関係ながら)と合わずに車体を傷つける(?)のようなことが書かれているサイト等あり、何を購入すればよいか迷っております。
是非、CHASSE EX オリーブイエローに合うであろう泥除けをご教授頂けたら幸いです。

書込番号:14197512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 自転車道場 

2012/02/24 17:35(1年以上前)

【SW-814-700CF/b】SW-814-700C F 700C用PC \2,210
http://www.chari-o.com/goods/109_41091.html
シルバーは\2,580
http://www.chari-o.com/goods/109_41092.html
自転車によっては少し加工が必要になるかもしれません。
たぶん取り付けは大丈夫です。あとは自己責任でやってください。

書込番号:14197612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/02/24 17:59(1年以上前)

ルイガノだとアキコーポレーションから純正みたいな形ででています

http://www.louisgarneausports.com/bike/option-list.html

けど加工が必要な場合もありますので結局現物調整になると思います

書込番号:14197697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CHASSE EXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/25 04:34(1年以上前)

ディープ・ インパクトさん、ニ之瀬越えさん
お二方とも親切丁寧にありがとうございますm(_ _)m
お二方にご教授頂いたSW-814-700C Fですが、タイヤ全体を覆う感じで
泥除けの性能ばっちりそうですしお値段的にも大変助かります。
なのでこちらを購入しようと思います!
取り付け時の加工に関してド素人なりにもネットの情報集めて行いたいです。
それでも無理であれば近くの自転車ショップに相談に行きます!

本当にありがとうございました。

書込番号:14200043

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/25 14:25(1年以上前)

泥除けがあったほうがいいなら、クロスバイクで無くスポルティーフを買うべきだったかもしれませんね。マイナーなのであまり知られていませんが、街中を乗り回すのであればクロスバイクよりも快適だと思います。

書込番号:14201732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルイガノ > LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]
ルイガノ

LGS-CHASSE EX 2012年モデル [OLIVE YELLOW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング