『AF-S80-200の三脚座』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AF-S80-200の三脚座』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AF-S80-200の三脚座

2012/02/26 23:16(1年以上前)


レンズ

スレ主 Wangdoraさん
クチコミ投稿数:37件

こんばんは

知り合いが中古のAF-S80-200を購入したそうですが
三脚座がついていなかったとの事でした

探してみましたが売っているところが見つかりません

どこで買うことができるでしょうか

装着できれば80-200のものでなくても構いません。

書込番号:14209284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19808件Goodアンサー獲得:938件

2012/02/26 23:19(1年以上前)

D2Hが発売された頃に70−200にバトンタッチしていますので、
ニコンの補修部品になければ ジャンクレンズから外すしかないでしょう。

書込番号:14209298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/02/27 04:49(1年以上前)

もし見つからないなら、、、、
このクラスならボディを三脚に乗せる方がいいことも。
縦構図が多いならL型プレートも考えてみるといいかもしれません。

書込番号:14210065

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/27 05:58(1年以上前)

おはようございます。

このレンズの三脚座は多分メーカーに在庫があるはずですよ。
一度Nikonに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14210116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/27 18:55(1年以上前)

一応こんなのもあるということで・・・。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100305_353023.html

書込番号:14211937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/27 19:26(1年以上前)


 ニコンにパーツの在庫が有るか確認された方が良いでしょう。

 最悪 こんなのも 有ります。
http://www.novoflex.com/en/products/camera-support-systems/macro-tripods/special-supports/
/Users/mac/Desktop/index.php.jpeg
/Users/mac/Desktop/index-1.php.jpeg

書込番号:14212057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Wangdoraさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/28 19:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

純正でないものもあるようですね。参考になりました。

Nikonに問い合わせてみたところ、部品交換扱い?となるようでした。

結構値段がかかるようなのでこのまま使うことにするそうです。

ありがとうございました。

書込番号:14216233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウフード 1 2025/11/14 21:06:38
ステッカーチューン 2 2025/11/14 21:27:26
XE4での使用について 0 2025/11/14 15:42:51
シグマ20−200対タムロン25−200 4 2025/11/14 11:18:32
24-70gm2に纏めるか迷う 14 2025/11/14 20:53:54
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 940004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング