『激安でau,docomoにMNP契約する方法』 の クチコミ掲示板

 >  > SoftBank → DoCoMo・au
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > SoftBank → DoCoMo・au

『激安でau,docomoにMNP契約する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank → DoCoMo・au」のクチコミ掲示板に
SoftBank → DoCoMo・auを新規書き込みSoftBank → DoCoMo・auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 激安でau,docomoにMNP契約する方法

2012/02/28 20:02(1年以上前)


SoftBank → DoCoMo・au

クチコミ投稿数:1604件

先ず、HBに行ってプリペイド契約をします。

なんと、無料です!!

その際にHBか日本vodafoneの3G携帯が必要ですので、友人から中古を借りるかしてください。

店舗によってはプリペイドのSIMのみは置いてなく、電話機とセットの場合もあります。

この場合、電話機の持参は不要です。但し、電話機代盗られます。

3000円のチャージをして下さい。

で、3000円分使ってからでもいいし、その場でMNPでauかdocomoに移ってもOKです。

MNP2100円とチャージ代3000円の合計5100円で解約できます。

MNPで移動するとサービスや値引きが大きいので(特に量販店)5100円以上のバックがあります。

docomoはMNPだと65000円の値引きとかやってます。

携帯とセットで買わされた方は、携帯をオークションで売れば数千円にはなります。


auのプリペイドを新規に買って、MNPでHBに移るって手もあります。

書込番号:14216405

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/28 20:49(1年以上前)

HBってなんだろ。
ハゲバンクの略かな。

書込番号:14216633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/29 06:54(1年以上前)

ボクも最近知った激安情報があるんですけど。
携帯でパケット定額って言うのに入るとどれだけパケット使っても定額なんですよ、おトクですね。

書込番号:14218513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/13 21:33(1年以上前)

乱用者多発で違約金や手数料が新設されました。
おしまい。

書込番号:14431807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SoftBank → DoCoMo・au」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)