『フィルムの必要性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『フィルムの必要性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムの必要性は?

2012/02/29 10:34(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:11件

先日ビックカメラで本体を購入しました。

その際に、ケースを購入するか、フィルムを購入するかで悩んでおり
いまだにどちらも購入していません。

そこで皆さんに質問ですが、
1.皆さんの本機の使用は
@ケース・フィルム不使用(購入時のままで使用)
Aフィルムのみ装着し使用
Bケースのみ装着し使用
Cケース・フィルム共に装着し使用

2.皆さんの本機の使用感
3.フィルム・ケースのお奨め品

お聞かせ願えますか???

書込番号:14219072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/29 11:55(1年以上前)

私はエレコムの汎用ケースを使用しており、フィルムは使用していません。

TB-02ZSBIBシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-02zsbib/index.as

書込番号:14219308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/29 11:56(1年以上前)

すみません、URLが間違っていました。

http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-02nc/index.asp

書込番号:14219315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/29 11:58(1年以上前)

また間違っていました。

http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-02zsbib/index.asp

書込番号:14219326

ナイスクチコミ!1


denden48さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/29 12:44(1年以上前)

私も汎用ケースに入れフィルムは貼っていません。
使い捨てとは言いませんが、画面が傷だらけになるほど迄使えるとはとは思いません。
落としたりすることで傷つくのではないでしょうか?
持ち運びメインならケースかと・・、車載で日に当たるのも避けたいし。

書込番号:14219501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/01 10:45(1年以上前)

解決です

アイオーデータの専用ケースを
アマゾンでポチりました

ケースとフィルムのダブル対応はどうなのかな?
あるいはケースのみでの使用感はどうなのかを
お聞きしたかったんですが、早く使い出したいので
買っちゃいました

書込番号:14223516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/01 10:49(1年以上前)

goodアンサーは、denden48さんに付けさせていただきます

背中を押していただきました

ありがとうございました

>雄大パパさん
わざわざURLまで教えていただきありがとうございました
求めるケースとちょっと違っていました

書込番号:14223536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 15:26(1年以上前)

 私はフィルムを過敏すぎるタッチの感度を改善するために使っています。
ただのタップがダブルタップと認識されることがだいぶ減った気がします。

他の理由は、
貼らないで使っていると指紋で画面が汚れやすいので
拭く際の手間を減らすためです。

私的にはミヤビックスのOverLay Plusが指紋防止付きでおすすめです。

非光沢なので画面が少々ぼやけますが使っていれば
気にならなくなると思います。

http://www.visavis.jp/shop/afa8p/4525443056439/

書込番号:14228858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング