『Lenovo IdeaPad A1 電源トラブル』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『Lenovo IdeaPad A1 電源トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo IdeaPad A1 電源トラブル

2012/02/29 18:11(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

またまたLenovo IdeaPad A1 がトラブルを起こしました。今朝突然電源スイッチを入れても立ち上がらなかったのです。フール充電したばかりで電池はたっぷりあります。念のためコンセントからコードでつないだままでスイッチを入れても立ち上がりません。故障でしょうか。買って数日しかたったいないので保障はあります。どなたか経験のあるかたに教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14220487

ナイスクチコミ!0


返信する
はなたさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2012/02/29 20:57(1年以上前)

私のA1もたまに電源が落ちている時があります。
その時は、電源ボタンの長押しを何度が試すと、起動されますね。
まあ、店に持って行っても再現性が低いので、気にしないようにしています。

書込番号:14221193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazuo6053さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 21:26(1年以上前)

私のA1も昨日の朝、突然電源が入らなくなり現在放置中です。
購入して3カ月たち調子よかったのに残念です。明日にでもメーカーサポートに連絡しようとおもってます。

書込番号:14221360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 11:24(1年以上前)

私のA1も1台目は、購入したその日充電しようとしたら、電源が落ち二度と起動しませんでした。その機械は返品し、別のものを購入し2台目は3ヶ月程度問題なく稼働していましたが、先日1台目と同じ症状となりました。電源スイッチを長押ししようが駄目で、Lenovoのサポートに電話し、引き取り修理となりました。引き取り日(2/21)から9日後の本日(3/1)配送されてくるようです。修理したのか交換になったのかは分かりませんが、三度目の正直に期待しています。

書込番号:14223612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/01 21:27(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。今朝はなた様の言う通りスイッチをなんども押したら回復できました。やはり品質管理が弱いみたいです。いまのところ問題ないです。スイッチは切らずにしています。その分充電を一日一回しています。SDカードにパソコンからの歌、写真などのコピーしかたや、タブレット上の再生法もお分かりの方、教えてください。

書込番号:14225752

ナイスクチコミ!1


gerokumaさん
クチコミ投稿数:2件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2012/04/21 02:07(1年以上前)

2012.4.18友人用に二台目を購入しました。使用開始後、数時間で使用中に何度も起動画面なってしまったり、起動から途中で停止したりなんともならなくなりました。SDカードを入れても抜いても同じ現象が出ました。仕方がなく翌日返品発送しました。

書込番号:14463794

ナイスクチコミ!0


gerokumaさん
クチコミ投稿数:2件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2012/04/21 03:00(1年以上前)

パソコンとA1とのUSB接続でマイクロSDカードの方へコピーしました。音楽は、マイドキュメント・マイミュージックのipod用ミュージックファイルからそのままコピーすれば動作します。ビデオもipod用に変換したMPEGファイルでOKでした。写真はJPEGファイルでOKでした。ただし、立ち上げてから入れたファイルを認識して表示し、操作できるまでには時間がかかります。

書込番号:14463880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング