『お〜!』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『お〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お〜!

2012/03/01 18:05(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:4件

有線LANだと、やはり速いですね。
無線だと、何回やっても60止まりですから。
測定の問題もあるのでしょうが、速いに越したことはありません。
ありがとうございます。

書込番号:14224832

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/01 20:36(1年以上前)

>速いに越したことはありません。

100メガ回線でしたら有線と同等の速さが無線LANでも望めます。

他と比べて 2012/02/23
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14193948/

書込番号:14225445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/02 00:51(1年以上前)

無線でも変わらないんですかぁ。
なんだか不思議な世界ですね。
ありがとうございます。
今測定したら、有線でも60止まりでした(汗)
要は、その時の環境に大きく左右されるんですね。

書込番号:14226829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/03/03 22:58(1年以上前)

そうです。
ベストエフォート型であるため仕方がありません。
速度保証を求めるなら、ギャランティー型を契約するしかないでしょう。
きっと毎月の金額に目が飛び出ると思いますが。

書込番号:14236268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)