『950と970』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『950と970』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 950と970

2012/03/01 18:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

950が値段が高く設定されているのですが970より録画できる数が少なく、同じ月にでたようなのですがその他の違いが分かりません

ジョーシンでは950が1万ほど高くなっていますし
違いがあれば教えて下さい

カタログ、ネットの情報を見てもわかりませんでした

書込番号:14224914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/01 18:47(1年以上前)

2番組同時録画と3番組同時録画の違いです。

書込番号:14224945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 18:55(1年以上前)

950と970の違いはダブルチューナーかトリプルチューナーかの違いですね。

>ジョーシンでは950が1万ほど高くなっていますし

ジョーシンの価格設定がおかしいだけで、他のお店では970の方が高く設定さていますよ。

書込番号:14224970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2012/03/01 19:02(1年以上前)

ジョーシンがAT970Tの在庫を捌くためにそういう価格設定にしているのでは?

少し前ですがLABI池袋でパナのBZT710とBWT510の値段が逆転していました。(BZT710の在庫が多いため?)

書込番号:14224990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/03/01 19:10(1年以上前)

次々と機種ごとに質問するのではなく、ひとつにまとめてください。

[BDZ-AT970T]950と970
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14224914/
[BDZ-AT770T] AT700からの劣化部分はありますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14224772/
[BDZ-AT700]どの機種より人気で使い勝手がいいですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14224786/

書込番号:14225020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2012/03/01 19:19(1年以上前)

すみません、質問内容が違う場合、分けて質問した方がいいのと、分けてもいいと思っていました

と言う事で、ジョーシンに限った事のようなのでこの質問は終わらせて頂きます

書込番号:14225065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング