『windows 8 consumer preview』のクチコミ掲示板

2012年 1月12日 発売

HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z670/1.5GHz HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJの価格比較
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJの中古価格比較
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのレビュー
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのクチコミ
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJの画像・動画
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのオークション

HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月12日

  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJの価格比較
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJの中古価格比較
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのレビュー
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのクチコミ
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJの画像・動画
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ

『windows 8 consumer preview』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJを新規書き込みHP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows 8 consumer preview

2012/03/02 21:42(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

windows 8 consumer previewを入れる予定です。
明日到着なんで、後でまた書き込みます。
すでに入れている方いませんか。

書込番号:14230578

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2012/03/03 17:22(1年以上前)

今インストールしました。
メトロアプリは動作しない。
このタブレットの解像度は低いからだ。
しょうがなく、7に戻した。

書込番号:14234586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 14:29(1年以上前)

 Win8CPインストール直後は、1024x600ピクセルですが、hpが配布しているWindows 7用のドライバ類はほとんどそのまま使えます。
 チップセットユーティリティはIntelのものを、その他ドライバはhpが配布しているものを入れました。
 (リストアDVDからのインストールは、OSがちがうためインストールが必要なモジュールが一つも一覧に出てきませんが、一つ一つを該当フォルダからセットアッププログラムで入れることはできます)。

 ビデオドライバは、hpが配布しているものでは解像度を間引きして、1024*768ピクセルで表示するモードがありますから、こちらであれば、Metroアプリケーションも稼働しました。画面の自動回転もします。

 添付ドライバで動かなかったものとしては、
・Webカメラの内外切り替えができず、外側のみ。
・ホットキーアプリケーションを入れても、ソフトウェアキーボード起動キー
 は稼働せず。

 の2つくらいでしょうか。

 ただ、稼働途中にリブートがかかるといったケースもあったので、使い勝手の問題もあり、元に戻してしまいました。上記の2つの問題も、なんとかできる気もしますが、深追いしないでそのままにしてしまいました。

書込番号:14258751

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2012/03/08 14:54(1年以上前)

こんにちは。
WIN8を入れてみた人いましたね。
1024*600を1024*768にする方法を教えてください。

仕様上に1024*600が書かれています。仕様を超えることができるのでしょうか。

書込番号:14258835

ナイスクチコミ!0


ぐぐおさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/28 11:35(1年以上前)

Windows8(無印 32bit)入れて、HPのホームページから、
intel graphics media accelerator 600を
ダウンロードして、インストールすると
とりあえず画面解像度が1024x768になります。
Metroスタイルアプリケーションも使える。

しかしタッチパネルが全く反応しなくなります。

 ※intel graphics media accelerator 600を削除したときは
  1024x768でタッチパネル使えたりしますが、再起動すると
  1024x600に戻ってしまい、元通り

どなたか上記解消できる方、ご教示願います。

書込番号:15262258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/03 23:16(1年以上前)

思い切ってWindows8proを導入しました。

ディスプレイの画面解像度は推測ですが、2箇所変更必要かもしれません。
⇒コントロールパネルからディスプレイを選択、画面解像度を1024×768

続いて、右側にある詳細設定リンクを選んで、
インテルと書かれたタブを選択して、ここの解像度も1024×768にすると固定されないでしょうか。


また、私はWiFi不具合で行き詰っていましたが、
いろいろな書き込みをみて、
最終的に富士通のサイトからAtheros Wireless LANドライバをインストールして

デバイスマネージャーでAtheros AR6003 WLAN Adapter
-> 詳細設定 -> RFKill DisableとPower SaveをMax Perf 使えるようになりました。

書込番号:16091131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ
HP

HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月12日

HP Slate 2 Tablet PC A6B96PA#ABJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング