『新型Apple TV』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

Apple TV MC572J/A

ハイビジョンテレビとHDMI接続することで、iTunes Storeでレンタルした映画コンテンツなどを楽しめる小型セットトップボックス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MC572J/A の後に発売された製品Apple TV MC572J/AとApple TV MD199J/Aを比較する

Apple TV MD199J/A

Apple TV MD199J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

Apple TV MC572J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月11日

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

『新型Apple TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MC572J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MC572J/Aを新規書き込みApple TV MC572J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型Apple TV

2012/03/03 19:10(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MC572J/A

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件

新型Apple TVって3月8日に発表されるでしょうかね〜?
MC572J/Aの購入を少し待った方がいいでしょうか?

書込番号:14235081

ナイスクチコミ!0


返信する
G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 Apple TV MC572J/AのオーナーApple TV MC572J/Aの満足度5

2012/03/03 23:41(1年以上前)

発売されるか分かりませんが、せっかくなので
あと少し待たれたらよろしいかと。

書込番号:14236549

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 Apple TV MC572J/Aの満足度3

2012/03/05 13:52(1年以上前)

発表発売されるかは別問題としても、次のiPadで解像度が2048x1536になるという噂から
みてみると、動画も720Pではなく1080Pには対応するようにはなるんだろうなと。

その流れからして今更720Pはさすがにきつくなってくるので、それにあわせて1080P対応の
Apple TVが出てきてもおかしくはないかなとは思います。

書込番号:14244051

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件

2012/03/08 10:41(1年以上前)

NEW Apple TV発売になりましたね!早速購入してみます。

書込番号:14257931

ナイスクチコミ!2


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 Apple TV MC572J/AのオーナーApple TV MC572J/Aの満足度5

2012/03/08 12:52(1年以上前)

無事バージョンアップしましたね。
ソフトウェアでのバージョンアップは出来無いでしょうから
新型で正解でしたね。自分も買い換えたいな!

書込番号:14258419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple TV MC572J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MC572J/A
Apple

Apple TV MC572J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月11日

Apple TV MC572J/Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る