『アサシンクリード3』 の クチコミ掲示板

『アサシンクリード3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

アサシンクリード3

2012/03/04 00:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:196件

なんか見っけたけど・・・今までとイメージぜんぜん違うし、なんかダサい・・・w
まぁリークだし信用してないけど、ていうか3部作とか何とか言って何作出すんだこのメーカーw

http://www.kotaku.jp/2012/03/ac3_leakedphoto.html

書込番号:14236825

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/04 07:55(1年以上前)

>ていうか3部作とか何とか言って何作出すんだこのメーカーw

3部作と言うのは恐らく、エツィオのシリーズでは?
次回作はアメリカの独立戦争が舞台のようですね。
http://www.4gamer.net/games/147/G014771/20120302005/

書込番号:14237529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/04 08:20(1年以上前)

アルタイルとエツィオが終わったから次は別の主人公になるんでしょうねぇ
ギルド戦だけはなくしてほしいな

書込番号:14237585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/04 08:55(1年以上前)

その次の舞台は日本になくかももよ(笑)冗談だけど。
個人的にはエツィオのシリーズは好きではなかったので主人公が切り替わるのは悪くはない気はする。南北戦争という事なら北軍か南軍の内部に潜入して密偵・暗殺するって話かな?どちらにもつかずに戦争を利用する連中を倒すのかもね。
それにしても、アルタイルの頃のような埃っぽくて男臭いニヒル感が良かったので次作はもう少し戻して欲しい。

書込番号:14237701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/04 10:00(1年以上前)

>>その次の舞台は日本になくかももよ(笑)冗談だけど。
確かそんな話も出てたみたいですね、でもそれアサシンじゃなくてニンジャ・・・w

リベレーションはちょっと微妙でしたけど、
戦車とかグライダーとか結構好きだったので復活させてほしいですね。

書込番号:14237898

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/04 11:10(1年以上前)

個人的には2が一番好きで、結構ヤリコミましたね。

書込番号:14238184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/05 12:55(1年以上前)

いろいろ情報が出てきましたね。
http://blog.livedoor.jp/gamewakuwaku/archives/3683110.html
向こうでは予約も始まってたりする・・らしい。
まだ当分様子見ですがここまでいろいろ出てくると真実味が増しますね。

書込番号:14243765

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/06 11:33(1年以上前)

発売日が10月31日に決まったようです。

書込番号:14248506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/06 12:37(1年以上前)

発売日きましたね。
楽しみだなぁ、やりたくなってきたBHかリベレーション買いなおそう・・・w

書込番号:14248728

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/06 21:09(1年以上前)

4人Co-opもあるそうです。
http://doope.jp/2012/0321890.html

書込番号:14250672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/07 10:38(1年以上前)

先日トレーラー来ましたね!
http://blog.livedoor.jp/gamewakuwaku/archives/3762440.html
新主人公は「コナー」っていう名前みたいです、
トレーラー見ましたがアサシンブレード使ってないんですねよねぇ、どうなることやら
でも期待大なのは変わらないですねw
エツィオからどうやって物語が続くのか気になりますね!

書込番号:14253204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 21:19(1年以上前)

http://www.xn--sckyeods52qop8c.com/archives/4259209.html

画像が幾つか公開されてるみたいですね。
ジョージワシントンとかも出てくるみたい。
主人公はコナーという新主人公で武器も銃が追加されているみたいです。

書込番号:14309985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)